TOTOジャパンクラシック、最終日。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月8日(日) くもり

 

大山が巨人岡本に1本差に迫る28号を打った!!

 

 

大喜びしてたら・・・・・・・・・

 

岡本が2発も打ってたあせる

 

ヤクルトと闇取引をしてたらしいウシシ

 

村上と岡本にはお互いに絶好球を投げさせようなチョキ

 

そんな取引で岡本も村上も2発ずつ打ったんやろゲラゲラ

 

ま、とりあえず大山が打ったんだから・・・・・・・これをトラ

 

 

秋山が終盤戦になってがんばってるニコニコベル

 

 

ボーアは退団するようやガーン

 

 

ボーアの年棒は大山と西に分けてやってくれよ、球団さんにひひ

 

今さら3連勝もないけど、とにかく・・・・・・・・

 

勝ったどぉ~~~~~ベル

 

 

 

雨の広島マツダ球場だった野球

 

対・阪神最終戦だったからだろうか、こんなメッセージが出た音譜

 

 

 

 

 

そして広島の石原慶幸選手の退団セレモニーがあったラブラブ

 

 

 

 

 

鯉ガールも鯉おばちゃんも雨の中、エールを送る音譜

 

 

 

 

 

 

こうしてあたたかく送られて惜しまれて去る選手もいれば、

 

誰にも送られずひっそりと消えていく選手もいるあせる

 

人生さまざま、人生いろいろやなひらめき電球

 

選手生活よりずっと長い第2の人生に幸有らんことを祈りたいベル

 

 

野球が早かったからゆっくりまた・・・・・・家めしにひひ

 

 

豊後のマスターが帯状疱疹に罹ってしまったあせる

 

痛くてしょうがねえから1週間休むという。

 

お刺身食べられないやろからと、かぁちゃんがちょっと高価な刺身を奮発した(笑)

 

 

でも、メインは・・・・・・・おでん(笑)

 

 

刺身もおでんのタネも、みんな・・・・・・・ヨークマートにひひ

 

一番好きなハンペンが・・・・・・・・・ないガーン

 

 

きのう遅ればせながらゴルサバ第1回を観たテレビラブラブ

 

 

 

何度も一緒にプレーをしたことがあるみやりちゃんラブラブ

 

このメンバー中で一番年上だというひらめき電球

 

 

時は流れるもんやなぁ・・・・・・・・。

 

メンバー中で一番美人さんだと言われる田邉ちゃん音譜

 

 

笑わない子、っていうのが話題だった小楠ちゃんが笑ってるラブラブ

 

 

 

みんないいショットでセカンドを打ち終わった。

 

高島ちゃんは飛び過ぎで・・・・・・・バンカーあせる

 

 

距離は出ない子だが、いいセカンドを打ったみやりちゃんラブラブ

 

 

パット勝負になったグリーン上ゴルフ

 

 

お先にパーでホッと一息の美穂ちゃんも・・・・・・綺麗やでラブラブ

 

 

小楠、長田、田邉、ジュリアの4人がナイスバーディーを獲ったベル

 

 

 

そして6人のサドンデスは34ヤードからのアプローチ合戦。

 

 

最初に打って5mオーバーした高島がほぼあきらめてたら・・・・・・・

 

みやりーが大ショートしてしまった叫び

 

ショックなファースト脱落者になってしまったあせるガーン

 

 

ふたり消えるかと思ったら一人だけだった第1回放送テレビ

 

残るは・・・・・・・・・・9人!!

 

 

さぁ、どんどん追加応募してねニコニコラブラブパー

 

アッキーさん、変更お受けしましたよ。

 

残念でしたねぇ、みやりちゃんあせる

 

 

 

さて、これを打ってるパソコンのうしろで最終回をやってる・・・・・・・

 

TOTOジャパンクラシック最終日テレビ

 

 

 

彩ちゃんががんばってる!!

 

 

モネちゃんもいい位置にいるねラブラブ

 

 

やっと60台が出た・・・・・・しぶこラブラブ

 

 

 

だけど、この試合すでに2回も勝っている・・・・・・この人ひらめき電球

 

 

高額賞金試合は逃さない・・・・・・・ジエちゃん乙女のトキメキ

 

こういう展開になったら、まず負けないやろ。

 

どこまで誰が追い込むか・・・・・・・・・!!

 

ゆっくり観よう、最終日ラブラブ!

 

さて・・・・・・・・お昼やニコニコラブラブ

 

 

今週は野菜中心!にひひ

 

いつまで続くやら(笑)