女子ゴルフツアー、残りはあと5試合。ステップは3試合。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月20日(火) 晴れ


きのうの阪神・ヤクルト戦は・・・・・・引き分け、1:1あせる


とは言ってもけっこう見ごたえのある試合だったニコニコ

両チームとも中継ぎ陣ががんばり、点を与えない。


そんな緊迫したゲームで一番盛り上がったのは藤浪晋太郎の投球だった音譜


自己最速の162kmをマークし、3者三振に切って取ったのだ音譜












延長10回に及ぶ両軍の戦いは9時半ごろ終った野球


終わってすぐ、追っ掛けで録画を見始めたテレビCD


まったく便利な世の中になったもんや音譜


9時からやってた・・・・・・ペアゴルフマッチゴルフ








プロテスト一発合格ペアと・・・・・・・・・


まだ合格してないペアの対決にひひ




スタートの10番ホールは分けて、11番ミドルホールに。


セカンドショットは浮島のグリーンを目指すゴルフ


俺だったら3打目か4打目で狙って・・・・・・・池ポチャ、にひひ




なんか楽しげな・・・・・・・・未合格ペアラブラブ




識西諭里がこのバーディーパットを決めて・・・・・・・・・





爽やかな笑顔で、まずは・・・・・・・・1アップラブラブ




続く12番は143ヤードのショートホール。







今 綾奈も、廣田真優も申 ジエ信者・・・・・・らしいにひひ




信ずる者は救われる!・・・・・・・・だろうか(笑)



またまた識西諭里がピンに一番近いチョキ




そして、それを・・・・・・・・入れた!!




2アップだよ、って言いたげに・・・・・・・ドヤ顔ニコニコ





13~15番は録画なし。すべて引き分けや。


今 綾奈・識西諭里ペアのアップドーミーホール16番に来たゴルフ




500ヤードを切るロングホールやからどっちかが取ると思った。


追い詰められて沈黙が続く、小滝水音・廣田真優ペア。




好調の識西諭里は3打目でベタピンを狙う。




結局両ペアともパーで・・・・・・・・引き分け。




ドーミーの17番はちょっと長めのショートホール。


バンカーがぐるりとグリーンをガードする。




だれもピンから遠い。外した選手もいるあせる








廣田真優のバーディーパットがほんの少し外れたあせる




あれが入ってれば18番まで行けたのに・・・・・・なぁガーン


結局このホール、両ペアともパーで引き分け。


2&1で決まってしまった。


かくて、未合格ペアが一発合格ペアを破りましたニコニコチョキ




気持ちはよくわかる(笑)




嘆き節を横に、今 綾奈・識西諭里ペアが2回戦進出となったラブラブ





来週は・・・・・・・・このペアの対決。




まだまだ序盤の女子ゴルフペアマッチ音譜


最後まで、決着するまで楽しみましょうニコニコラブラブ



だって、もうレギュラーもステップも残り少ないんやからショック!



レギュラーツアーは5試合、ステップは3試合・・・・・・だけ叫び


いろんなテレビマッチや、各種ゲリラ開催くらいしか観られん。


そんな今年やあせる




ところでうれしいこともあるんや、俺には音譜


きのう、あるカップルさんからラブレターが届いたラブラブ


バースデーカードニコニコラブラブ




こんな凝った内容の、手づくりお祝いカードラブラブ!



キャッシュやサスケの写真を見てウルウルしてしまった汗汗



こないだテレビの横の壁にサスケの写真を貼ったネコ


キャッシュと仲良しの写真も・・・・・・音譜




掘りごたつの中から出ない、寒がりのネコたち音譜





きのうはまたこんな粗末な夕食を食べていた(笑)


一番のごちそうは・・・・・・・焼酎・佐藤はてなマークにひひ




この家は結婚したときに建てたものや。


24歳のときだったからもう54年もたっているニコニコ


2度ばかりちょこっと建て替えたり増築はしたっけ。


古くて汚いけど思い出と歴史がいっぱいのわが家ひらめき電球



あと3日で・・・・・・・・79歳音譜


いつまでここで思い出を積み重ねて行けるんだろう?


神さまだけが知っているニコニコ音譜


そんな感慨に浸たらせてくれた、1通のお手紙ラブラブ


ありがとうございました。