富士通レディース最終日。競馬はGⅠ・・・・・秋華賞。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月18日(日) 晴れ

 

このごろ夜中にトイレに行くことがなくなった。

 

あのクスリのおかげやにひひ

 

今日も朝までたっぷり、ゆっくり寝ていられた音譜

 

目が覚めたら窓の外が明るい。

 

心配した雨じゃなく晴れていたんやラブラブ晴れ

 

きのうは雨で甲子園の野球が中止になったあせる野球

 

おかげで?、ゆきぽよに会えたラブラブ

 

 

イタリアンのチエーン店、サイゼリアのドリアの話(笑)

 

 

 

 

野球が中止になるのも・・・・・・・・・悪くないニコニコ

 

 

寒がりのウチのネコは炬燵の掛布団の上とか、・・・・・・・・

 

 

炬燵の上にどっかりと・・・・・・・乗ってるオッドアイ猫ラブラブ

 

 

 

この子らはヒマそうやが、俺は今日も忙しいにひひ

 

富士通は最終日!!

 

 

 

きのうは雨が激しく、選手たちみんな寒そうでかわいそうだったあせる

 

フェアウェイはもちろんグリーンにも水たまりがあった叫び

 

今日はこんなにいい天気のようでよかったねぇラブラブ

 

 

 

初日とかなり順位が変わってしまった今日のスタート時点。

 

 

別宅に来てテレビをつけたらエリカ様がスタートする少し前だったラブラブ

 

 

1番グリーンまでカメラが追ってくれた音譜

 

3オンした8mくらいのバーディーパットを・・・・・・・・

 

 

なんと最後のひと転がりで・・・・・・・・・・ポトン!!

 

 

おはようバーディーで・・・・・・・・イーブンパーに音譜

 

 

富士通では初日に1番から5番まで5連続バーディーをやったことがある叫び

 

そんなことを思い出してたら2番もバーディーだというベル

 

スカイAが終わったら今度は4時から地上波テレビ

 

録画だけど・・・・・・にひひ

 

楽しみ、たのしみ音譜

 

 

そして忙しい俺はもうひとつ・・・・・・・・・競馬馬ラブラブ

 

 

泥んこの桜花賞を勝ち、・・・・・・・・・

 

 

オークスでは馬ごみに入ってもしっかり抜け出したデアリングタクト!!

 

 

 

 

史上初の無敗の三冠女王が誕生するかどうかの秋華賞ビックリマーク

 

それを阻止するか、ほかの馬たち馬

 

 

 

 

馬場は回復して稍重くらいになるかもしれない。

 

 

タクトの単勝は・・・・・・1.1倍叫び

 

 

あまり頼りにならない人たち?の・・・・・・・単勝予想音譜

 

 

 

いくらなんでも1.1倍の単勝を買ったら笑われるニコニコ

 

デアリングタクトからのワイドを買うしかない乙女のトキメキ

 

内枠を引いたリアアメリアひらめき電球

 

前哨戦、ローズステークスの勝ち方もよかった馬チョキ

 

2-13のワイド一点勝負!!

 

・・・・・・で、いいかなぁ(笑)

 

2着以下は割れてるから3倍くらいは付くやろけど、なラブラブ

 

ところで・・・・・・・

 

みんなは何を買うはてなマーク馬はてなマーク