横峯さくらがきらいになった・・・・・理由(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月14日(水) 晴れ



中日ドラゴンズは急に強くなった野球


巨人に連勝したと思ったらきのうはトラにも勝ったあせる


けど、ええねんニコニコチョキ


大山がホームランダービーの単独トップになったからクラッカー




岡本のスポンサー、スポーツ報知にも載っていた(笑)




試合には負けたが・・・・・・・・ええねんラブラブ




大山悠輔が打ち、藤浪晋太郎が自己最速を出したからチョキ




今日は中日先発が・・・・・・・・大野雄大!!


あいつは打てんにひひ


素晴らしいピッチャーやから打てんよあせる


って、一応・・・・・・・・ホメ殺しにひひ




今週の富士通レディースゴルフ




富士通はエリカ様軍団にとって忘れられない試合。


2014年・・・・・・・・ひらめき電球


トップを守って順調にスコアを伸ばして行った。




ツアー初優勝をめざして一直線に。








14番、15番と進むうちに横峯さくらが強烈なプレッシャーを掛けて来たあせる


16番ロングはバーディーを獲ってくれた音譜




だが、あの厄介な17番ショートで奥のバンカーに入れてボギー叫び




それでもまだ1打リードしていたが・・・・・・・・




18番でティーショットをミスして、連続ボギーあせる




11アンダーになって横峯さくらとアンソンジュを待つ。




結局3人のプレーオフになり、・・・・・・・・


負けてしまったショック!




勝ったのはアンソンジュだったが、


横峯さくらが、一番・・・・・悪い(笑)


先に行くエリカ様をじわじわと追い詰めてプレッシャーを掛けた。


帯同していた俺たちみんなが彼女を恐れていた。


あれ以来、俺は横峯さくらがきらいになったにひひ



エリカ様はあの試合で進化したのかもしれない。


翌年2015年にバンテリンで初優勝、16年はスタジオアリス、


17年はTポイントと3年連続で勝ったからなラブラブ




その富士通レディースの今朝の応募状況ニコニコチョキ




もうペアリングが出たかなあ・・・・・・・・ひらめき電球


どんどん追加応募してねニコニコラブラブ




話は野球に戻る(笑)


菅野投手の開幕以来の連勝が止まったあせる




どんなに優れていてもいつかはこういう日は来る。


永遠に勝ち続けることなどないのだ。



やまない雨はない


明けない夜はない


そんな言葉が昔からある。


だから元気出せよ、っていう言葉や。


悪いことばかり続くわけじゃない、ってこと。


コロナも収束はしないだろうけど、


きっといつかはおだやかな生活が戻るやろニコニコ音譜


来年はみんなでフェアウェイの妖精たちを応援したいねラブラブ