女子プロ選手権、ファイナル! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月13日(日) 晴れ

 

おはようバーディーを獲ってスタートした・・・・・・エリカ様ドキドキ

 

 

優勝へは遠い。

 

でも、俺にはすごくいい朝をくださったエリカ様に・・・・・・・・感謝ベル

 

 

 

こっちも、負けず劣らず・・・・・・いい朝プレゼントラブラブ野球

 

 

またまた魅せてくれた・・・・・・・・「虎ちゃん尻尾」音譜

 

 

初回に先制の3ランを放った大山も、

 

7回まで好投の秋山もよう頑張ってくれたベル

 

 

お立ち台は、もちろんその二人音譜

 

 

 

 

 

デイゲームやから終電の心配もないニコニコ

 

いつまでも残っていられる・・・・・・・トラファントラお祝い

 

 

 

 

この子が持っているボールは大山の3ランボール!! ナイスキャッチやったベルパー

 

 

これで3連勝、貯金もまた3つに戻したチョキ

 

今日もがんばれ、タイガース!!トラ

 

 

今日の先発は藤浪や。

 

矢野監督の期待と温情に応えられるか・・・・・はてなマーク

 

とにかく回の先頭打者へのフォアボールは絶対アカン!

 

 

ゴルフサバイバル第2回ゴルフ

 

2番ホールはスキップが、なんと・・・・・・・・6人ビックリマーク

 

 

3人だけのプレーとなった。

 

これってまるでティーからサバイバル?、って言いながら出たパー

 

 

 

 

最ベテランの横山倫子が1mのパーパットを外して・・・・・・アウトガーンあせる

 

 

 

3番はグリーン内にバンカーがあるショートホールゴルフ

 

 

俺の観ている前でダボを打った智ちんのことを思いだしたニコニコ

 

同じ名前の西 智子のティーショットから開始チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の大橋ありさはバンカーに入れてしまうあせる

 

 

8人のティーショットは・・・・・・バラバラニコニコ

 

乗ったのは3人だけやゴルフ

 

 

西 智子が智ちんのリベンジをしてくれて?・・・・・・・バーディーベル

 

 

同じく金宮みかどもちょい長いバーディーパットを決めた音譜

 

 

 

寄らず入らずでボギーを打った3人で・・・・・・サドンデス叫び

 

 

グリーン内バンカーの向こうに立つピンを狙わんとならん、意地悪サドンデスガーン

 

 

3人ともバンカーに打って転がすという軽業ショットをしたが、

 

一番遠かったありさちゃんが・・・・・・・・脱落叫びあせる

 

 

来週からはこの美しいお顔は見られへんガーン

 

今度はいつ・・・・・・・・・会えるやらラブラブ

 

かくて、残るはこの・・・・・・・7人ベル

 

 

 

 

日本女子プロ選手権、今日が最終日ラブラブ

 

終始いい笑顔でプレーした西村優菜がトップで上がってくるベル

 

 

あとは本当に大混戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースでの1打先行なんて何の意味もないようだ。

 

今、中継でペヒギョンが連続バーディー、優菜ちゃんボギーのシーンが映ったゴルフ

 

トップはペヒギョンとなったようや。

 

いずれにせよ、

この最終ホールが勝負を決めるホールになるやろパー

 

 

イーグルを狙って敢然とドライバーを握るか、

 

それともあのポットバンカーやグラスバンカーを避けるか、

 

それはその時の選手のポジション次第!

 

 

きのう2オンを果たしたのはテレサ ルーと笹生優花だけ。

 

イーグルは逃したが、いずれも楽にバーディーを獲ったベル

 

 

 

きのうインタビューを受けた優菜ちゃんドキドキ

 

 

今日優勝インタビューを受けるのは誰だろうかはてなマークお祝い

 

俺の今日のブログに写真が載ってない選手かもしれないにひひ

 

波乱が起きることも予想できるコースやからゴルフ

 

ま、下手な予想は・・・・・・・・よそうラブラブ!

 

黙って見守るだけにしておこうニコニコラブラブ目