熱中症、注意アラート。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月18日(火) 晴れメラメラ晴れ

 

女子ゴルフペアマッチ選手権は1回戦最終組み合わせだった。

 

 

この若手ペアと熟年30代ペアの戦いや。

 

 

 

 

 

スタートホール、全員のティーショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志穂ちゃんのバーディーパットが5cmくらい短く・・・・・・・・

 

 

スタートホールは分けた。

 

ここでアップしてたら戦況はまた変わったかもしれない。

 

 

2番も分けて、3番ショートホール。

 

熟年ペアがそろっていい位置に載せる。

 

感心してる場合じゃない!(笑)

 

 

原田桂さん、みごとに5mを沈めて・・・・・・・・1アップ!

 

 

続く4番ミドルも熟年ペアが獲って、2アップにラブラブ

 

 

 

マジ・・・・・・・・やばいガーン

 

 

 

 

このシーンのあと、めいちゃんが大声で叫んだけど・・・・・・・・

 

まったく効果なし叫び

 

3ホール連続で熟年ペアが獲って・・・・・・王手をかけたチョキ

 

 

 

余裕でアップドーミーの6番ショートに向かうペアと・・・・・・・・・・・

 

 

 

今度獲られたら負けちゃうの?

 

早すぎる。ヤバい、って敗色濃厚のビューティーペアにひひ

 

 

若手ペアはともにボギーあせる

 

パーで収めた坂之下・原田ペアが圧勝したお祝い

 

 

 

ぼろ負けカップルも楽しそうにやってたから・・・・・・

 

ま、いっかパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくて1回戦は全部終わった。

 

来週から2回戦が始まる。

 

 

 

2回戦、最初の回に、菜乃子ちゃんが登場するよラブラブ!ドキドキ

 

 

 

きのうは休み明けの豊後へ行ってきた生ビール

 

 

 

 

カウンターはいっぱいだったが、真ん中の小座敷にもぐり込んだにひひ

 

 

休み明けやからみんな飲みたかったんやろラブラブ!

 

 

ここ数週間、めったに見ない豊後の盛況風景だった。

 

早くこういうのが日常になるといいね音譜

 

 

 

今日もまた・・・・・・・・・猛暑あせる叫び

 

 

 

こんな記録は・・・・・・・・・要らんガーン

 

 

 

東京だけで熱中症の死者が53人!!ドクロ

 

 

 

 

コロナの死者の比じゃないほどの死者が出ている叫び

 

 

みんな、注意、ちゅうい!!

 

ちゃんとエアコン付けっぱなしで寝たほうがいいってよチョキ

 

俺は毎晩26℃設定で朝まで寝てる。

 

今はコロナじゃなく、・・・・・・・

 

熱中症アラートあせるパー