NEC軽井沢は??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月14日(火) 雨



朝になっても降り止まぬ、昨夜からの・・・・・雨雨


今日の流山は終日雨のようやあせる



みんなから送られた・・・・・写真集ラブラブ


まずは、12日が誕生日だった・・・・・・・エリカ様ベルケーキ





さらに・・・・・・・・・・・もう1枚ドキドキ




今年の誕生日はこれまでとは違う特別な日だったろうねラブラブ


菊地絵理香さま、おめでとうございますベル


なんちゃってにひひ



きのうの競馬放送に出て来て馬券を的中させてくれた堤 礼美アナラブラブ




なんか以前よりずっときれいになったんだよねぇ音譜


恋をしてるのはてなマーク




選手たちのインスタから、桃ちゃん、さくちゃん、みゆうちゃん、


そして、5番目の養女候補?・・・・・・吉田優利ちゃんラブラブ




試合のない日をこうやって癒やしてくれる選手たち音譜


早く眼の前で見たいもんやニコニコチョキ




きのうのお昼はさっぱりと・・・・・・セブンそうめん音譜




夜は・・・・・・・・ひとり豊後にひひビール




相棒はこのところ飼っているネコの介護で忙しいんやにゃー


ハモがうまい季節になって来た音譜





ギンダラの西京焼き。 これも美味しい、甘みがね音譜




ひとりだとSTOPを掛ける人がおらんからつい飲み過ぎるにひひ


ひさしぶりにちょい二日酔いになった(笑)



ところで、酒飲みは俺だけじゃないにひひ


宇賀ちゃんが「ぴったんこカンカン」に出て来たラブラブテレビ




お店はいしちゃんの通い慣れたところ。


ミックスフライが抜群だというニコニコ




まずはエビフライから音譜




カニクリームコロッケも見てるだけでヨダレが出そう汗汗




揚げ物にはビールが合う。


昼間から生ビールを・・・・・・・グイッビールラブラブ!





眼がイッチャッテる(笑)




指を立てて、「すいませ~ん、もう一杯くださぁい」ラブラブ




大酒飲みや(笑)


お酒と女子ゴルフが好きな人に悪人は・・・・・・・いないにひひ



同じ番組で浅草の老舗、「小柳」さんのうな重が出て来た音譜




いや、こいつはうまそうやな、って思って観ていた目




そしたら、今日これからのロータリーの例会は・・・・・・・


流山の老舗、「柳家」さんで、うなぎを食うらしいラブラブ




タイミング良すぎるわニコニコ音譜


存分に、・・・・・・・・食べてきます!!




ニトリの開催は決まったようだが、その前のこれはどうなんやはてなマーク




やるのか、やらんのか、なかなか発表されないNECあせる




そしたら・・・・・・・・・・・


やるんだって!!ニコニコラブラブ




無観客だけど・・・・・・・ショック!


でも選手たちにとっては朗報やね音譜


テレビ桟敷で妖精たちの奮戦ぶりを観ようやラブラブ!


CATもやればええのに・・・・・・・なぁあせる