ステップ・ユピテル♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月15日(月) 晴れ晴れ 本日は・・・・・猛暑!!



馬券買うのやめよう!、と言ってたのに、


買った(笑)




人気薄のダイワギャグニーが直線できれいに抜け出す馬音譜




久々に存在感を出した内田博幸騎手のファインプレーチョキ




5着まで、ほぼ人気薄馬の勢ぞろい(笑)


3連単、420万円の大万馬券¥叫び




競馬を知らない人に教えます。


100円買ってれば420万円がフトコロに転げ込みますにひひ


来週からさっそくやりましょうね、競馬(笑)



競馬通、ナイツの土屋くんが馬連的中ビックリマーク




10000円が122,100円になります音譜


わずか2分弱の時間でこんなに儲かるものはありませんにひひ


来週から始めましょう(笑)



やっぱ買わなきゃよかったと後悔してるのは・・・・・・


です(笑)




不良馬場のときは本命サイドは買っちゃいけませんにひひ


間際になって小澤アナのこの笑顔を見たラブラブ


思わずスマホに手を出した俺が悪いにひひ




かわいい子見たら行っちゃうじゃん、


っていうWさんの気持ちがようわかる(笑)



この焼酎もしばらく飲んでないあせる




きのうも・・・・・・・・・家メシにひひ




ま、あいかわらず貧しい晩飯や(笑)


食べながら、「行列・・・・・・」の番組を観てたテレビ


次から次へとコマーシャルが流れるビールワイン






















こっちは飲みたいけど懸命にこらえてるのに・・・・・・・・


罪なやつさ  あ~、・・・・・・・パシフィックにひひ




さ、今夜は・・・・・・・・飲むぞぉ~~~ラブラブビール




モンダミンに続くかと期待したが、さっぱり続かんショック!


もうレギュラーは今年ないと思った方がいいのかもあせる


変に期待してると落胆が多すぎるわガーン



そんな中、ステップのユピテルはやるというニコニコチョキ


9月18日からの3日間に延期されたけど、それもいいラブラブ


ユピテルはレギュラーを差し置いてでも毎年行くニコニコゴルフ


去年も行って来た。




宿はいつも・・・・・・・・・ここ音譜




一度はここにSTAYしたい、コース直営のホテルホテル




出店はレギュラー以上だし、なによりも・・・・・・・


チャリフォトがある(笑)








この3色カレーは欠かせない。もちろんビールも、ねにひひ




今年、もし観戦ができるんならクルマで行こうかと思ってる音譜


大好きな新幹線はまだ・・・・・・・コワいあせる新幹線


もし、直営ホテルがとれたら3日間あそこにSTAYしたいラブラブ


そして、チャリフォトいっぱい撮るニコニコ音譜


あそこは3日間ともチャリフォトOKだからねカメラOK


でも、観戦できるのか・・・・・・・なぁひらめき電球




ところで、

19日からプロ野球が開幕する音譜野球




初日から巨人・阪神戦!!


今年は強いぞ、わが阪神タイガースニコニコラブラブ



タイガースも、


希さんも・・・・・・・・・・がんばれビックリマーク




耐える女が最後には幸せをつかむラブラブ!


そんな言葉があった・・・・・・ような、気がするひらめき電球



彼が好きだから別れたりしない。


ふたりでこれからのことを話し合っていく。


そんな健気なことを言ってるという彼女が好きやラブラブ


夫婦って支え合って行くもんじゃない?


どっちかがつまづいたらさっさと別れる、っていうんなら、


ほんとの夫婦じゃないと思うニコニコ


がんばってね、佐々木希さんラブラブ



それにしても、何人不幸にするんやろ・・・・・・・・


文春・・・・・・砲ショック!