ゴルフサバイバル5月の陣、最終回。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月30日(土) ☀

ステイホームにゃもったいないほどいい天気や☀😆

網戸越しにカンカン照りの景色が見える。

さっきお昼を食べ終わった🍜😁



先にブログを打とうかと思ったけど空腹が勝ってしまった😅


楽しみにしていたゴルフサバイバル最終回を録画で観てた📺🎥

6番ホールを生き残るための丹ちゃんと後藤ちゃんのサドンデスから始まった⛳






グリーン外からのアプローチ対決、最初に打ったのは後藤ちゃん。

丹ちゃんのプレーが始まった。



先に打った後藤ちゃんと2mくらい離れてしまった😱

で、単勝一番人気、丹萌乃・・・・・脱落😭⤵⤵



残念❗

残った四人で7番ショートホールへ⛳







ニアピン賞とそれを放り込んだバーディーを獲ったのが山田ちゃん🎵




それに比べてバンカーに入れてダボを打った竹内ちゃんが脱落した😱



悲しい涙😢




残るは3人❗❤

解説の日下部プロが絶賛した後藤が一番有利かと思っていた。



7番バーディーだった山田ちゃんは余裕のスキップや😆

ところがその後藤プロが菊地りおとのサドンデスで、まさかの脱落😭⤵⤵


ごめんなさい❗

スマホが動かなくなってしまいました😱

写真がアップできなくなって、文字だけなら🆗✌の状態です😅

あした改めて報告します😅