うるさいよ、わかってるよ(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月14日(木) 晴れ晴れ 今日も暑いよニコニコ



うまそう・・・・・・・だろ?にひひ




きのうは野田まで行ってこな金さんへ行って来たんや音譜




石臼をまわしてそば粉をお店で作ってる。




久しぶりにお会いした、ゴクうまの・・・・・・・天どんラブラブ




でっかい海老が2尾、貝柱のかき揚げ、


なす、そして大好きなピーマンの天ぷら(笑)


美味しいお昼でしたニコニコチョキ



夜は?


水曜日やから、わいださんでしょ音譜


きのうは連れがひとりいて・・・・・・・・3人。


話に夢中で写真どころじゃなかった(笑)


いつも通りみたいなものだったから、前に撮ったやつをにひひ












うちの町内会のS木さんが俺のブログを見てテイクアウトをしてくれる音譜


きのうも2回目のお持ち帰りをしてくれたという。


ありがとう、S木さん。ママが喜んでますよ音譜




今朝は安藤萌ちゃんと・・・・・・・・・




新井恵理那アナがニュースを伝えてくれたラブラブ




今日も好天で暑くなるらしい。


マスクで熱中症が加速するとかあせる





まだ5月なのに台風が来るというあせる


まっすぐ行って武漢ウィルスを駆逐してくれればええのににひひ




智ちんはじめ、沖縄の妖精たち・・・・・・・・気いつけてやラブラブ



色男、怒られっぱなしで・・・・・・・反省あせる




ま、無事でよかった。



岡江久美子さんも、


アビガン早く処方してもらってたら助かったかもなぁガーン



28歳、現役力士のコロナ訃報も伝えられた叫び




若いから俺らは大丈夫や、と思ってる若者たちへの警鐘かも。


コロナに聖域は・・・・・・・ないビックリマーク




話は変わって、明日はゴルサバ5月の陣、第2回目音譜









第1関門を通過したのは・・・・・・・・ピンクの7人さん音譜






外した人もまだまだ望みはある音譜


パーフェクトがいなければ第2、第3を当てれば当選やニコニコチョキ


明日は3人落ちるかなぁ・・・・・・・あせる


第2関門の行方はこの次の放映やな、たぶん。





あしたからほけんの窓口・・・・・・開幕!!



って言いたいけど、


もうニッポンハムまでアカンようになってしまった叫び


やっぱり軽井沢からか・・・・・・なぁあせる



で、みんなが送ってくれた写真集ニコニコラブラブ


さくちゃんから俺たちへの・・・・・・・・・メッセージ音譜





りっちゃんは届いたばかりのDWDのウェアを公開ラブラブ





少女ならぬ、養女・・・・・・・・A(笑)





場ちがいですが・・・・・・・・まいやんラブラブ





5月9日が誕生日だった、9女・・・・・・しいちゃんクラッカー




ちなみに、


智ちんも今月の31日が誕生日・・・・・・・です宝石赤





そういえば俺の本物の娘は、今日が誕生日(笑)




30年以上前の写真音譜


立派なオバハンになってます、いまは(笑)


改めて見ると、このミーコは最高の美ネコでしたラブラブ



今日、第二次緊急事態宣言が1部を除いて解除される。


それに対しての・・・・・・・お言葉。












うるさいよ、わかってるよ、そんなことにひひ


ガキじゃねえんだから、俺ら国民は。



STAY HOME週間とか、数値目標とか散々言ってた。


日本人本来の真面目さで、感染者数も毎日減って来ている。


たまにはこういうこと言えないのかね、この人たちプンプン


「みなさんが辛抱してくれたおかげでいい方向に来ています。


本当にありがとうございます」


・・・・・・・とか。



こんな言葉を送ってあげるよ、この人たちに。





昔の人は偉かったねぇニコニコラブラブチョキ