ほけんの窓口。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月12日(火) くもり晴れ






STAY HOMEはてなマーク


さすがに飽きて、きのうは豊後に行って来たラブラブ


魚が食いたくて、ねにひひうお座




刺身、そら豆・・・・・・・・








天ぷら、そしてカンパチのカマ音譜




相棒が先に帰ったあと、ホタルイカを酢味噌でいただいたにひひ




きのうはお客さんが入れ代わり立ち代わりで何人も来た。


俺は一番手前でひとりだったが、なにげに密になってたな、奥はにひひ


顔なじみの若夫婦、美人の奥さんがピースしてくれたチョキ




時計が7時になるとアルコールは出さないあせる


営業は一応8時で終わる。


酒は早めに頼まんとアカンのやお酒にひひ


こんなめんどうな世の中、早く終わらんかなぁチョキ




さっそく買って来たよ、ヤンマガ音譜




な・い・しょドキドキ





こちらはビデオに撮れてた・・・・・・ゆきぽよラブラブ




愛犬の一発芸、ワザを見せる番組テレビ




ゆきちゃんに似て、いたずらでじっとしてない可愛いやつわんわん




犬を連れて散歩してる人を見ると、つい声を掛けちゃう。


ゆきちゃんのワンちゃんを見てキャッシュが眼に浮かんだしっぽフリフリひらめき電球


元気に天国のお花畑を走りまわってるかなぁ、あの子音譜




今週はほけんの窓口のはずだったゴルフ


俺のこの試合は最終日スクランブルの試合だ。


2013年は2日目にりっちゃんが一気に2位タイに上がった音譜


初日出遅れたが2日目に・・・・・・・66ビックリマーク




のんきにテレビ観戦してたんだが、最終日に飛んで行った飛行機ロケット






いっしょに回ったのは若林舞衣子、2位タイスタート音譜




キャディーをやってなかったりっちゃんのお父さんといっしょにあのキツいコースを回ったゴルフ


だが・・・・・・・・・伸ばせないあせる





サタヤが逃げ切りで優勝を飾った試合だった。




それがショックでそれ以後この試合には行ってなかった。


だが思いがけなく行くチャンスがやって来たニコニコチョキ



2018年のほけんの窓口。


エリカ様が2日目終わってトップタイになったんやラブラブ




これまた土曜日テレビ観戦していたが、


最終日・・・・・・・・スクランブル飛行機UFO








福岡空港に着いたら・・・・・・・・・雨雨


コースも降ったりやんだりで足元が悪くて参った。


15番でバーディー獲ったときはこれで勝てる!と思った。




だが、16番、17番・・・・・・・・・連続ボギー叫び


それでも鈴木愛とトップタイだったが、




最終ホールでバーディーを獲った愛ちゃんの軍門に下ったショック!




この2つの試合はほんとにつらかった。


もう金輪際この試合には行くまいと思ったにひひ


またチャンス来たら行くけどね(笑)



そんなりっちゃんの最新画像を送ってくれた人がいる音譜




実家の練習場で元気にやっているという音譜




そしていつものように、


みんなが送ってくれた・・・・・・・・写真集ラブラブ


じっとサングラスを見つめる・・・・・・・エリカ様恋の矢




初優勝のキャップを持つ・・・・・・・超女・しぶこラブラブ





こないだのテレビ番組のときの写真も届いた音譜





そして、・・・・・・・・誰やねん!にひひ




いとしの養女、スンジ様ドキドキ



ひと足早く始まるという韓国女子プロゴルフツアー。


そっちに出るのだろうか?


ジャパンツアーはいつ始まるはてなマーク


NEC軽井沢からじゃない?


そんなことを言う人がいるナゾの人


いつもガセネタを教えてくれる人や(笑)


ニッポンハムからや、って言う人もいる。


単なる憶測やろ(笑)


もう慣れたよ、LPGAさんからの中止案内は。



今はコロナに罹らないことに専念するだけニコニコ








感染者数が減って来てる?


あんなのは当てにならん。



日本製のワクチンの治験が始まる?


実用化するまでどんだけ掛かるやら。



だから、


コースでまた会える日まで・・・・・・・


みんな、自衛しましょうねニコニコラブラブチョキ