静かなる殺し屋。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月31日(火) くもり



志村けんショックが日本中を席巻しているあせる


今朝の新聞各紙は軒並みこの報道や。













各界から追悼の言葉もあふれている。









ニュースはみんなご承知の通りや。



緊急入院をした。 そのあとコロナの検査で陽性が判明。


それがわかったときはすでに昏睡状態だったという。


倦怠感があってから死に至るまでがあまりにも早いガーン



こんな報道があった。




今さらタバコやめても、もう手遅れ?あせる


かと思ったら・・・・・・・・・・ヤバいじゃんショック!





タバコ吸いの高齢者はダブルでヤバいあせるタバコ


俺やにひひ




意思の強い俺でも、さすがにちょっと考えさせられた。


本数減らそうかなにひひタバコ



志村さん、逢ったことはないけど残念すぎますしょぼん


安らかに・・・・・・・・。


としか言いようがありません。



キャッシュ、けんちゃん行ったら遊んでもらいな音譜


志村動物園、天国で開園するよラブラブ





オリンピックが片づいたら急に出始めた・・・・・・百合ちゃんにひひ



ホステスがいる店はヤバいよ、っていうことらしいおとめ座ワイン





若者にもこう言う。





サイレントキャリアと言う言葉が新しく出ている。


「静かなる運び屋」ってことか。


沈黙の罹患者、ってことやな。


感染していることに気が付かない人のことらしい。



とすると、この子たちは・・・・・・・・サイレントキラー?




あんたらはさっさと治るからええけど・・・・・・・・


年寄りにうつさんでくれや、お願いやからあせる


「静かなる・・・・・・・殺し屋」たち叫び



夜の外出自粛?


でも食事くらいは許してほしい(笑)



相棒が俺に、「ねぇ、タバコやめようか」、って言う。


マッキーがうしろで聞いていて、


「Nちゃん、それ何百回も聞いてるから!」って笑うにひひ


俺も何回聞いたかおぼえてないくらい・・・・・聞いてる(笑)





志村さんはその死で高齢者に警鐘を鳴らしてくれた。


年寄りが罹るとこうなっちゃうよ、気いつけや、・・・・・って。


相棒は彼の死で強く思ったんだろうな。


タバコやめなきゃ、って。




やめようか、って言いながらアイコスをくわえた(笑)


うまそ~に煙を吐き出したタバコにひひ


お前、やめんだろ!、って言ったら、


うん、在庫がなくなったらね、って言ってまた吸い込む(笑)


絶対やめへんな・・・・・・タバコにひひ




まったくえらいことになったもんやあせる


酒もおちおち飲めんようになるなんて・・・・・なぁしょぼん




スタジオアリスも中止が決まったショック!




これで緊急事態宣言でも出ようものなら今年中開催はないかも。


オリンピックの日程が決まったと言っても、


すべて・・・・・コロナ次第ガーン



自分ができることは・・・・・・・これだけラブラブ





テレ朝の朝の顔になった・・・・・・新井恵理那ちゃんラブラブ




元、ミス青学音譜


現在、セントフォースカラオケ


局アナではないけど、抜擢された。


なにげに以前より張り切ってやってる姿がかわいいラブラブ



そして、期待の新人・・・・・・安藤萌々ドキドキ




明日から出て来るのかなぁニコニコひらめき電球