Stay at home today, too♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月29日(日) ⛄🌂


流山もみぞれから雪に変わってきた⛄

予報で言ってたけど、まさかほんまに降るとは思わんかった😅

せっかく咲いた桜も寒いやろなぁ🌸


昨日は撮りだめしていた録画を片っ端から観てた🎵

さんま御殿📺🎥










関ジャニの番組📺🎥









同じギャル系でもいろんなタイプに分かれているらしい😁



みちょぱのほうが若そうに見えるんだけどなぁ❤

逆らしいな😆


今日はサンジャポに出てたな、みちょぱとみな美ちゃん🎵



なんかこのごろよくゆきぽよといっしょに出るからみちょぱもお気に入りになってきた 笑

昨日の夜はまいやんがコマーシャルやってるのを家飲みしてた🏠🍺




横でサスケが爆睡してた😹🎵




飲みながら宇賀ちゃんに見とれてた❤









日本人って貯金いっぱいあるんやねぇ😱



ま、平均やから当てはまらんけど、大抵の人には😆

孫正義が1兆円持ってたとしても俺と平均したら半分になっちゃうんやから 笑

万引きの被害ってすごいんやなぁ😅



いろんなことを宇賀ちゃんに教わった🎵


今朝はみぞれの中、また会社に行ってコテツ😹にご飯をやって来た。

俺がいかないと餓死しちゃうからな😆😹❤

帰って来た、また別宅に😅

今日もまたstay at homeや😁

百合ちゃんには逆らえん😅


これや、これ❗❤















残ったこの四人の戦いが始まった🎵


途中経過を言っちゃうとこれから観る人に悪いから・・・・・

写真だけ😁







飛ばし屋、杉ちゃん・・・・・脱落❗










そして、小楠ちゃんと美奈瀬さまのサドンデスで・・・・・

美奈瀬さま、脱落✨😭⤵⤵






美しいのに・・・・・なぁ🌸



ふたりになった優勝争い❗


りーたん、って書かれたボールを駆使する小楠プロが勝つか、



愛くるしいこの子が勝つか、




あとはみんなの・・・・・お楽しみ😃🎶


今夜は8時からゴルサバチャンピオン大会があるよ❗❤

BS日テレ20:00❗

お見逃しなく😃🎶

さ、昼寝や、これから 笑

じゃあ、みんな・・・・・あばよ👋😆💕

stay at home today, too❤