ビタミンD! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月16日(月) 晴れ



土曜、日曜と2日間・・・・・・・・完全休肝日お酒NG


金曜日にめずらしく胃が痛くなった。


酷使してるな、って思ってやめてみたビール


つまらん週末やった(笑)



幻となった明治安田生命あせる





その代わりにこれをやってた音譜








俺の娘たちも養女もいないメンバーでにひひ




えこひいきしたくても出来んメンバーや(笑)



進行役のこのふたり、ゴルフうまいんやね叫び




俺だってベストスコア78や、って言ってもダメか(笑)


あれは41歳のころだったな、って言っても・・・・・・


誰も聞いてくれへんかにひひ




みなみちゃんのルーティン。




あいみょんのマリーゴールド聞いて楽屋入りだとか音譜


たしかエリカ様もそんなこと言ってたな、


って言っても・・・・・・・・・・ダメかにひひ




たあたんは光りもの大好き人間(笑)




さくちゃんにもらったイヤリングしてたら初優勝したそうや。




古江彩佳ちゃん、踊りだした、この曲で(笑)




みんな普通の女の子なんやねラブラブ



親と離れて一人暮らししたいのは吉田優利ちゃんニコニコ




よっぽど稼がんとそこら辺には住めんよ(笑)




さくちゃんのベストショット、サマンサの6番ホールを再現した。


おぼえてますか?、って聞かれて・・・・・・・・


このお返事にひひ




ママが、ナイスフォロー?にひひ




そういう子らしいです(爆!)



マイペースの河本結ちゃんはこの3人が・・・・・・・・苦手はてなマークにひひ





さくママ、ひとみさんの趣味はプロレス。


内藤哲也、ってのがお気に入りらしい音譜






安田祐香ちゃんのマイブームは、なんと!


お笑い、NONE STYLE叫び




趣味いいねぇ(笑)



試合がないからファンはけっこう観てたろうね。


今度はメンバー入れ替えてやってくれんかな?


俺の娘たち総出演でにひひ




久々に・・・・・・・・ゆきぽよドキドキ




こんなメンバーで栄養学、学術番組?に・・・・・・出てたにひひ



とーぜん、女王さま・・・・・・席にひひ








日本人に圧倒的に足りてない栄養素ははてなマーク








それを大量に含む食物は何ですかはてなマーク


俺はニンニクかと思った。




ゆきちゃんと一緒に出てたのは・・・・・・


全盛期のAKB48で絶対エースだった板野友美ビックリマーク




ゆきぽよと・・・・・・・ともちんラブラブ


まるで俺のための番組!!にひひチョキ




その食材は・・・・・・・・・・




キクラゲ!!




ビタミンDはキノコ類と魚に多いんだが、


キクラゲ、ぶっちぎり音譜




乾燥キクラゲがスーパーでよく売ってるね。


乾燥のほうがナマよりずっといいんだってよアップ


こういう悩みの人・・・・・・・・食べましょうラブラブ!




奇跡のコラボが言ってますラブラブ



レシピは天ぷらや・・・・・・・・・




玉子料理ラブラブ




たまごスープの具に入れるとうまそうやったな。


かきたま風で音譜




夕食のメニューに悩むのは女性の常。


今夜は・・・・・・・・・キクラゲ料理ラブラブ


花粉症のひと、ガンがこわい人、骨に痛みのある人、


やってみましょニコニコチョキ




みんなからの写真・・・・・集音譜


インスタ無縁のエリカ様がいるラブラブ


桃ちゃんのうしろの見返り美人がわかんないあせる


だれやろ?




チヒ姉、もう日本に来てるんだね!


やっぱりバリバリの日本選手ビックリマーク



廣田真優ちゃんのインスタからラブラブ





タッキーさんは俺のお好みを送ってくれるにひひ


宇賀ちゃんと・・・・・・・・・




シースルーの・・・・・・・・・まいやんドキドキ





鶴岡果恋ちゃん、本日2度目の登場ラブラブ



アップする画像、ほとんどが・・・・・・・・こうさんから音譜




俺のインスタはてなマークにひひ



愛しのキャッシュと桜まつり桜しっぽフリフリラブラブ


帰らぬ・・・・・・・あの日ひらめき電球



さ、今夜は飲むぞぉ~~~~~ニコニコラブラブビール