今日は菊地絵理香軍団コンペ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月12日(日)⛅


愚痴像さんが流山の我が家に迎えに来てくれたのは・・・・・

午前4時半😱

M田さんと3人で木更津市にあるアクアラインゴルフクラブに着いたのは6時ちょっと前。

まだ玄関が開いてない😅

心配していた雨は降らずに済んだ🎵

1番スタートしたときは霜で真っ白やった⛳




7組25人の大コンペ、エリカ様ファン以外は参加させないシビアなコンペや😁



集合に間に合わないメンバーもいたよ😅



ゴルフはむずかしい❗

またまたそれを思い知らされた😅

コースが狭くてかなりヤバかった😱



時おり陽が射すこともあったよ☀☁










ハーフを上がったのはまだ10時だった。

お昼を食べ、ハイボールを一杯だけ飲んだ🎵

ピザがあるのは珍しい😉



みんなはカツカレーとか、カキカレー、ハンバーグカレーなんかを食べていたが久々に食べるピザは旨かった🎵

ジョリーパスタが禁煙になってからしばらくピザは食べなかった😅

帰りがけにクラブハウスをやっと写せた😅

朝は真っ暗だったからな。







今、大井町の「博多劇場」に着いてます🍺🎶🍺🎶🍺

5時にみんなが集まったら宴会と表彰式を始めるんや🍷🍺


さ、そろそろみんなが集まってくる🎵

今日も遅くなりそうや😅

二日酔いせんように飲むわ😁

じゃあ今日はここで失礼します👋😆💕


疲れたあ~~😵💤⤵

だけど、

おもしろかったあ~~😆