ゴルサバ特番クイズ、明日締め切り! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月27日(金)晴れ



朝6時ころまで雨音が聞こえた雨


出掛けるころにはすっかり晴れていた晴れ


今日は久しぶりに気温が2ケタになるそうだ。



今年もいよいよ終わりやねぇ。


今日で仕事終わりという人が多いんだろうな。


で、突然だけど、

集計の関係上、クイズは明日夕方5時で締め切りますニコニコ




今朝までの投票結果を載せるねニコニコチョキ


優勝はもちろん気になるんやけど、それ以上に、


イの一番にシュートアウトする選手に注目してるにひひ


エイミーちゃん、票を集めてるなぁ(笑)


ひかるちゃんがあとを追う展開あせる


優勝候補一番手は・・・・・・みっすうラブラブ


エリカ様と接戦やね音譜


1月4日が楽しみやラブラブ!


明日17:00までに・・・・・・投票してね!!




みんなが今年の回顧録みたいなブログやってるな音譜


俺もやりたいんや(笑)


「今年印象に残った写真」、ってやつニコニコ


今年のブログで使ったもので気になった写真や。


まずは・・・・・・・・これかな音譜


以下はそれなりに順不同で、ねニコニコ


とてもよかったパレード音譜


雅子様の涙に感激しました。


国民に寄り添う姿が印象的でした音譜



もりりんラブラブ




みな実ちゃん、2発にひひ







本家本元の・・・・・エリカ様音譜


無罪にしてあげてビックリマーク



国民の愛人をやめちゃった人あせる



有罪、しかも・・・・・・重罪です(笑)




今年終盤の俺を夢中にさせた・・・・・・・ギャルドキドキ



このごろ黒髪あせる 


ギャルなんだから金髪が絶対いい!!



もりりん2発目、めずらしい・・・・・・笑顔恋の矢




居酒屋なつみに・・・・・・・・・いらっしゃいラブラブ!ワイン



もうひとつレギュラーやって欲しいなぁラブラブ



わたし、失敗しないから!病院


ブラもパンツも付けてないから!にひひ


40過ぎても衰えぬ・・・・・・この魅力ラブラブ!




女子プロさん特集ニコニコドキドキ


このアイドル並みの写真は・・・・・・・エリカ様恋の矢



来年こそ優勝してリコーに連れて行ってくれるやろ音譜




桃香ちゃん、陽向ちゃん、菜乃子ちゃんラブラブ


来年どうすっかなぁ・・・・・・、3人ともひらめき電球



さくちゃん、遅すぎた初優勝ラブラブ



イミニョンさんと最後まで大接戦。


印象に残る名勝負だった音譜


終わったあとの敗者のメッセージがまた秀逸だったニコニコチョキ




柏原明日架、こちらも超遅かった初優勝ベル


この1か月後に2勝目ビックリマーク


ポテンシャルの高さを改めて証明した逸材や音譜




熊谷かほちゃんラブラブ


ナンも言えねぇ・・・・・にひひ


ファンはトッププロ並みにおおぜい・・・・・・いるラブラブ




氷のうを抱えるさくちゃんラブラブ


暑かったよねぇ、センチュリーあせる


今年39試合、3ツアーズも入れると40試合完走ビックリマーク


頭が下がります音譜




なぜかこの写真が手放せない(笑)


智ちんにこのビールおごったのは俺だ!


・・・・・・・・って、adさんが怒ってます(笑)




なかなか俺に振り向いてくれない・・・・・・ひとあせる



来年どうなるの?、丹ちゃんしょぼん


一番心配で、一番かわいい子ラブラブ




あ~ぁ、ゴルフのこと以外が忙しくて眠いよぉ~~~にひひ


あくびして、一夜明けたらシンデレララブラブ


今年の顔です、しぶこちゃんクラッカー



ユピテルで一気にファンになった・・・・・・スンジ様ドキドキ



来年はレギュラーでバンバン会えますなぁニコニコチョキ




松田鈴英ちゃんと肩を並べる美人さん恋の矢



果恋ちゃん、来年はゴルフで開眼してねビックリマークラブラブ


美に強さが加われば千人力!




何があろうと、わが・・・・・・・長女ドキドキ


あっと言わせる来年にしようね、りっちゃんニコニコラブラブ




丹ちゃん、めいちゃん・・・・・・来年どこで会えるかねぇあせる



めげずにがんばれば明日が開ける!


明けない夜はない!




とくさん、来年はステップだよ!


レギュラーなんてつまんないよ、わたしいないんだからラブラブ


そんなことを言う、いつも明るい3女音譜


ステップ2試合も減っちゃったのに(笑)




そんなことばかりの・・・・・・・・マイブログニコニコ音譜


でも、
みんなのおかげでランキング1位をゲットしましたにひひ





寝込むこともなく、無病息災で過ごせたこの1年。


どうやら今年も全日更新できそうです音譜メモ


休むと死んだと思われるからがんばってます(笑)


来年もよろしく!


良いお年を!


まだ早いかにひひ