養女4人♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月18日(水) 晴れ



朗報が届いた音譜


池江璃花子ちゃんが退院になったんだねラブラブチョキ




自筆の上手な字でインスタを更新した。





さぞ苦しいことがあっただろうに・・・・・・・。


健気に次のオリンピックを目指すと書いている。


あせらずゆっくりやって欲しいと思うのは俺だけじゃないはず。


回り道で学んだことも多いことだろう。


過ぎたことはさらりと忘れて、がんばれ、池江璃花子!




昨日は寒かった。


ざるそばはやめて、熱い天ぷらそばにしたにひひ


上あごをやけどしながら食べた。


熱いおつゆが心地よく胃におさまる。 美味しい音譜



年末まで気温や天候の変化が大きいらしい。


インフルも流行ってるから注意、ちゅうい!


電車の中でセキ、くしゃみをしてる人には近寄らないことやカゼ


速やかにほかの車両に移った方がいいチョキ地下鉄



NHKのサンデースポーツに渋野日向子が生出演したニコニコ


2019年スポーツの顔・・・・・・だってさ音譜



全英で勝って一気にブレークした。国民的ヒロインとなった。



今年をひと文字で書くとどうですか?


そう聞かれてサラサラっと書いたのがこの文字。


どうしてこんなにうまく行ったのか、自分でも「謎」だそうだラブラブ!



ネコレミがテレビの前で写真撮るのを邪魔する(笑)



3mのパットをする。「強気パットの極意」だそうやにひひ



みごとにジャストイン!



あ~、よかった・・・・・・ホッとしていた(笑)



良くも悪くも今年はしぶこの年となった。


「しぶこ渋滞」、「渋野教授の総回診」。


そんな新語も生まれた。


番組の中で「必ずアメリカに行きます!」、と宣言?した。


来年は日本。再来年はアメリカ。 そんな感じかニコニコ




フジの「SPARK!」には石川 遼が生出演ビックリマーク



レミがなかなかどいてくれない(笑)にゃー




超人気者同士のツーショット。




遼くんが渋野についてこんな風に言っていた。


全英に勝つまでは名前も知らなかった。


3ツアーズで一緒に回ってアイアンのすごさを感じた。


グリーンまでの距離によってボールの高さを変える。


スピン量も申し分ない。戻り過ぎず、転がり過ぎない。


べたぼめしてた音譜







卓球代表に決まった石川佳純が遼くんにエールを贈った音譜


そうか、気づけば・・・・・・・・同姓にひひ



それにしても、卓球・・・・・・・


平野美宇ちゃんも、早田ひなちゃんも出してやれよ!


自国開催枠って・・・・・・・・ないんかい!にひひ



遼くんが復活したのはほんとうによかった。


今平くんはちょっと地味目だが婚約者がきれいや(笑)


これに池田勇太が絡んで来れば男子も栄えるんじゃない?


プロ野球のセパ交流戦みたいに男女混合戦やればいいのに音譜


ミックスダブルス! 夢のカップルラブラブ


遼としぶこ、勇太と愛、ジャンボとデリカ、ソンハンとエリカ様、


今平と・・・・・・婚約者(笑)


今のLPGAに求めても無理やなにひひ




来年は養女を採ることに決めたニコニコラブラブ


娘は10人で満員やから・・・・・・養女にひひ


4人厳選!



第1養女・・・・・・・・・・・・丹 萌乃ラブラブ




第2養女・・・・・・・・・・ハン・スンジ音譜




第3養女・・・・・・・・・・・鶴岡果恋恋の矢




第4養女・・・・・・・・・・・・林菜乃子ラブラブ



みんなもすっかり覚えてくれたから娘たちは変わらないニコニコ


長女  笠りつ子


次女  菊地絵理香


3女  金井智子


4女  大谷奈千代 


5女  笹原優美


6女  高木萌衣


7女  井上沙紀


8女  大城さつき


9女  川崎志穂


超女  渋野日向子



来年は誰が一番親孝行してくれるかな?ラブラブ!


誰が一番心配させるかな?にひひ


来年の今ごろになれば・・・・・わかるニコニコラブラブチョキ