梅宮辰夫・・・・・逝く。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月13日(金)くもり


昨日はさくちゃんの販売会のあと会社に戻った。


年末だから何かと用事があるんやあせる


昼はピザトーストだけだったから腹ペコだった。


で、いつもどおり・・・・・・豊後お酒ニコニコ






こんだけ行ってるといいかげんメニューに飽きが来る(笑)


相棒と相談していつもと違うものを選ぶ。


マグロユッケとアン肝を頼んだら熱かんが飲みたくなったお酒


昼間の銀座松屋を思い出しながら・・・・・・・飲むニコニコ




マイスマホで撮ったけどチェキで撮ったものをくれる。



昨日の日付が入ったレアものの缶バッジも・・・・・もらう音譜



ジャンケン大会があったグーチョキパー


何度やっても俺は勝てへんあせる


エリカ様とやったときは勝てたのにラブラブ



隣りにいたこうさんに言った。


この子のジャンケンは読んだらアカン。何にも考えてなさそうやから、って(笑)


そしたら次にこうさんが勝ったチョキ


俺も何にも考えずやったら当たりました、ってこうさんが笑う音譜


こんな賞品を当てた。



抽選会でもこうさんが当たったにひひ


俺は持ってない男だった(笑)



今日旅人さんのコメントで気がついたひらめき電球


メリー マスクリス!、ってのはマスクをしたリスのことらしいにひひ


スリーツアーズがんばってね、ってお別れ際に言っておいた。


上田桃ちゃんと2人ペアで回るらしい音譜




行けたら行こうかと思ったんだが、


その日は綾田紘子ちゃんの激励会だったあせる


俺もオフは何かと忙しい(笑)




とくさんお気に入りのプロが写ってます


って送ってくれるいろんな写真ラブラブ


めいちゃんのうしろの子が・・・・・・・わかんないあせる


丹ちゃん来年どうするんやろはてなマークガーン


やっと覚えた上野陽向ちゃんラブラブ




陽向ちゃんになりたい人がいっぱいおるやろなにひひ





こないだ挙げた・・・・・今年の優勝者。



数ある選手の中で、


良かったなぁ、って一番思ったのは・・・・・・・・・


柏原明日架の優勝だったニコニコ音譜


いつでも勝てる、いつ勝つんだろう?と思われながら8年もたってしまった。


彼女の優勝は今年一番心の中に残った音譜


このミヤテレ杯のあと一ヶ月でマスターズで勝ったチョキ


初優勝もむずかしいが、2勝目はさらに難しい。


大器の片りんを魅せた一ヶ月だった。


来年はもっと活躍しそうやねひらめき電球



みんなはどの試合が印象的だったはてなマーク


接戦も多かったねぇ。


逆転劇もいっぱいあったねぇ。


来年に賭ける選手も多いことだろう。


ま、3月まで・・・・・・・待つしかないニコニコラブラブ




今朝また有名人の訃報を聞いた。


梅宮辰夫さん・・・・・・・・逝くショック!


数々の話題を残した型破りな俳優だった。






発売予定だったという自叙伝でこんなことを言っている。


ほんとに「あばよ」になってしまったあせる



松方弘樹が亡くなったときこのビデオボックスを買った。


お正月にゆっくり観てせめてもの供養をしてあげるか。


供養だと思って往年の俺の映画を観てくれよ、って言ってるから。



今ごろは、


あの世で仲良しだった松方さんと酒を飲んでるかな?



好漢・・・・・・・出直し。


元気な身体になってまた戻っておいでニコニコパー


神様に新しい衣をもらって、帰っておいでラブラブパー


合掌。