今年の結果。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月11日(水)晴れ



みんな、ありがとう音譜


おかげでこの写真の妖精たち全部わかったよニコニコチョキ



右から

林菜乃子、江澤亜弥、熊谷かほ、上野陽向、笹原優美、そして三浦桃香ラブラブ


一番気になっていた・・・・・・「右から3番目」ラブラブ


陽向ちゃんの缶バッジをつくったというナゴヤノオジサンがさっそく送ってくれた(笑)




左から3番目が熊谷かほちゃんとは気が付かなかったあせる


このイメージが焼き付けられてるからやな、たぶん(笑)


みんな教えてくれてありがとビックリマーク音譜




さて今朝は数時間前に放映されたホヤホヤの・・・・・・

居酒屋 なつみドキドキ



今週は女性がお客様やニコニコ




田中みな実ちゃんラブラブ



来た途端にムロに流し眼。 悪女の名に恥じぬ始まりやにひひ



宇賀ちゃんとは同期入社だそうやで。



おもしろくなりそうなんやけど、観てるとブログ事故になるあせる


で、今日はこれまで!


続きはこれを書き上げてから一人で楽しむわにひひテレビ



いしちゃんさん、コメントありがとう音譜


メモして速やかに個人情報を削除しましたチョキ


ミルクティーさんと全ちゃん丸さん、そしていしちゃん。


以上3人に今日賞品を発送します音譜


今年最後の賞品発送が終わる。


また来年もクイズやっていいはてなマーク


飽きてない?にひひ




昨日は火曜日だったがわいださんに行って来たナイフとフォーク音譜



今日水曜日はいろいろあって夜は出掛けられへんから。


休肝日になるな、久しぶりにニコニコ


こないだ俺がいないときノボちゃんとadさん、2人で来たらしい音譜


ママさんがその時のことをおもしろおかしく伝えてくれたニコニコ


その話をしてたらadさんから電話が掛かって来た(笑)


10分も話してしまった。


来年の試合の宿や飛行機の予約のことなど(笑)


adさんの中ではもう来期が始まってるにひひ


生きてたら行くよ、また来年も(笑)



腹がいっぱいで帰った。お腹をポンポン叩きながらにひひ


風呂から上がったらちょうどもりりんが出て来たドキドキ





昨日は少しだけだが笑顔が観られたラブラブ



番組中にCMで出て来たこの子も好きやねん、俺ラブラブ




特に、他意は・・・・・・・ないにひひ



ちょっと、かほちゃんを思い出した・・・・・・だけひらめき電球



とうとう今期のツアーも終ったねぇニコニコあせる


今年の結果をまとめてみた。


けっこう今年は複数優勝が多いんだよね。


鈴木 愛   7勝叫び


渋野日向子 4勝。


申ジエ     3勝。


この3人だけで14勝や音譜



2勝したのが7人。


上田桃子、勝みなみ、成田美寿々、イ・ミニョン、


畑岡奈紗、柏原明日架、ペ・ソンウラブラブ


以上10人で39試合中28勝!


特筆すべきは・・・・・・・・・古江彩佳音譜


今年アマで優勝したこと。


最後のリコーでもあわやのシーンを演出したよね。



ステップは4勝したヌック・スカパンが断然だったニコニコ


2勝したのは仲宗根澄香、石川明日香の2人。



今年の特徴だった黄金世代とそれ以下の選手。


上記の表でピンクで表示した通り、12勝を挙げている叫び


来期もまためまぐるしい展開が予想されるね。



上田桃子ががんばっている!


続け!中堅、ベテラン勢!!