バンテリンレディス開幕。先手必勝、初日が大事! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月13日(金)晴れ



松前漬け、明太子、ちりめんじゃこ。


かぁちゃんが俺の風呂上り一杯のために用意してあるツマミお酒


このごろあんた飲まんねえ、ってがっかりしてる(笑)


そうやねん、あれ以来家飲みはやめてるんやニコニコ


おかげで二日酔いがなくなって調子がいい。


年やねぇ・・・・・・・。




散歩中のお隣りのワンちゃん、龍ちゃんをよく見かける。


龍ちゃんを見るとまたキャッシュを思い出すしっぽフリフリひらめき電球


仲良しだったなぁ、ってね音譜


あの子と歩いた家並みや公園を通りがかっては思い出し、


散歩している犬を見かけるとまたあの子の面影がよみがえる。


困ったもんや(笑)


今朝もアッキーさんの川柳を見て思い出してしまったよニコニコ


「来世も 一緒になろうと 犬に言い」・・・・・・・だってにひひ


いつの日か、お花畑であの子と会うのも悪くないな音譜散歩



今朝の宇賀ちゃんドキドキ



きれいやなぁ・・・・・・・・・・ラブラブ




今朝はみんなで山口県の「じねんじょ」を試食していた。







アカンよ、もっとちゃんとお醤油かけて食べなくちゃ(笑)



天気予報も食べながら、・・・・・・・でしたにひひ



そのお天気。 バンテリンだいじょうぶかなぁあせる


明日土曜日の雨がひどくなるというから心配や。


もしかすると中断、中止もあるかもしれない叫び


だから・・・・・・・・


今日の初日は大事だよ!!



しょうもないニュースばかりの今日このごろ。



東大出だろうがナンだろうが、ただのスケベオヤジじゃねぇかにひひ


俺もけっこうスケベだけどこんなことは言わんよ(笑)


せいぜい、「生まれ変わったら一緒になろうね」、くらいや音譜


記者に言ったらどうなるかわかりそうなもんやろ、まったくべーっだ!



昨日は午後から病院に行って来た。


主治医に会って来週の胃カメラと大腸検査の予約をして来た病院


ついでに駆け込みで下肢のCTもやってきた。



豊後に着いたのはもう・・・・・・・6時。


食欲全快、完全復活した俺のお腹は・・・・・ペッコペコにひひ





その割には大したものは食ってないな(笑)


いま、そら豆がうまいんだよねぇ。


相棒の畑を期待してたけど虫がついてダメになってしまったとガッカリしてたあせる


農家さんの苦労がよくわかる、と毎日言っているよ。



さて、もう始まってるね、バンテリンレディスラブラブ


その前に、兵庫県レディースに行ってるまぐちゃんがmy娘たちの写真を送ってくれた音譜


5女の・・・・・・・高木萌衣ちゃんニコニコラブラブ




6女の・・・・・・・・井上沙紀ちゃんニコニコラブラブ


ところは変わってもいずれも真剣勝負!


がんばれ、わが・・・・・・・・・・娘たち音譜



3女の智ちんはたぶん、川奈のマンデーに出る。


彼女が通ったら行かないつもりだった俺も行く(笑)



あ、いけねぇ。バンテリンのことやらなきゃにひひ




こうさんが前日のプロアマか練ランの画像を送ってくれた音譜


りっちゃんと・・・・・・・・・


エリカ様音譜



現地に行っているらしいるーこさんもこんな写真を送ってくれたラブラブ



のぼちゃん、adさんの弥次喜多コンビも行っているにひひ


のぼちゃんは作ったばかりのこれをエリカ様に見せたいらしい(笑)



そのために、どうしてもチャリフォト権利を獲りたい!


・・・・・・・、ってブログでつぶやいているニコニコ


だけど、これ・・・・・・・・こわい(笑)



るーこさんもりっちゃんと撮りたい気持ちで行ってるんだろうなニコニコ


ふたりとも願いが叶うのを祈ってるよ、俺も音譜


今朝締め切ったバンテリンの優勝予想ですニコニコラブラブチョキ


行ってるみなさん。


お天気に気をつけてがんばってね!!



俺はこれから・・・・・・・・昼飯にひひラーメン