アイコス、デビュー♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月15日(木)晴れ



今朝は乃木坂ナンバー2?の・・・・・・・七瀬ちゃんラブラブ



日替わりサービス音譜



で、真打の・・・・・・・・今朝の宇賀ちゃんドキドキ
















今朝の番宣は今夜最終回の「BG」です。


いよいよ主役が躍動やラブラブ




パラリンピック、ここまでの主役は村岡桃佳ちゃんラブラブ


銀、銅、銅と口惜しい思いをして来た彼女。






ついに昨日、大目標の金メダルをゲットしたクラッカー








ここに出る人たちの姿を見ると俺は感動はもちろんだが、「崇高」という思いが湧き上がってくるアップ


彼ら、彼女たちの努力は筆舌に尽くせないものがあるだろうから。


メダルがどうこうという前に尊敬の気持ち。


すばらしいことだよねぇニコニコラブラブ




話は変わるが、ま、いつものことやけど、

アイコスっていうのにデビューしたタバコ


会社の女の子たちが寄ってたかって俺のスマホをいじくり、


あっという間に意味がわからん手続きをしたにひひ


はい、社長、お金出して!


そう言ってセブンで全部そろえて来た(笑)




昨日のゴルフ場からデビュータバコ


操作に手こずっていてスコアがめちゃくちゃになったにひひ


4本のパターの中に2本のキャメロンがあったのに・・・・・・


ふたりとも4パット、3パット連発や(笑)


一番ちゃっちい古パターの人、83だったのににひひ



パーティーは南流山の「大樹」さん。



クジラ料理を出してくれる数少ない店や。







表彰式で、なんと俺がドラコン賞を獲ったビックリマーク叫び


ま、俺にしちゃあいい当たりだったんだけど。


あとの組でそれを塗り替えたのが2人いたむかっ


1人は前半にドラコンを獲ってるから無効!にひひ


もうひとりはパーティー来なかったから没収(笑)


で、最初に名前を書いた俺にくれたにひひ


どんないきさつがあろうともとりあえず・・・・・うれしい音譜




さて明日開幕のTポイントレディスゴルフ




近くなったのはいいけど目玉イベントがなくなった叫びむかっ

こんな貴重な写真が冥途のみやげになったのににひひ





毎回3万円以上もチャリティーしてたのになぁあせる













Y浅さんのコメント。


大江香織ちゃんが一昨年勝って・・・・・・・・・・




去年エリカ様が勝ったから、東北高校つながり音譜



だから今年は有村智恵ちゃんだ、という優勝当てクイズ応募やにひひ


なら、木戸愛ちゃんもあるよね、てつさん音譜


てつさん3日間完走する、っていうからあるかもよニコニコチョキ



今朝8時までの応募状況をまとめたよラブラブ


まだ明日の朝8時まで有効だからどしどし・・・・・・・・どうぞニコニコ


初優勝クイズは・・・・・・・・・・これ音譜



さて、どうなることやら・・・・・・・・・・ニコニコラブラブ