最後に笑い、そして泣いたのは吉田弓美子だった♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月24日(月)晴れ



まずはお詫びとお礼ニコニコ


先週は水曜日から3日間パナソニックのステップだった。


仕事と観戦で忙しく、みんなのコメントに返事も出来ず申し訳なく思ってるあせる


そしてわが社の50周年を祝ってくれるコメントがいっぱいあったのもうれしい音譜


全然気が付かなかったが偶然にもわが愛するLPGAも50周年だったんだねニコニコ



フラッグにもちゃんと印刷されてるのに気がつかなかった。


これはステップで菊地明砂美ちゃんにいただいたものラブラブ



とにかくみんなに不義理をしちゃったこと、・・・・・・・


ごめんなさいビックリマーク




今朝はどんよりと曇りくもり


土手も草が伸びて来たなぁ。


キャッシュの目線からは川面が見えなくなってしまった。




昨日は日曜日だったが「わいだ」さんへ行ったナイフとフォーク

水曜日は焼肉屋さんにいっちゃったからな(笑)












断っておくがこれ全部おれが食うわけじゃないからねにひひ


相棒と折半???


いや持ち帰りもあるんや、主にピザだけど音譜


先週は千葉カンの食堂で食いまくってリバウンドしたあせる


今週から心を入れ替えてダイエットするよニコニコチョキ




マイラーズカップ馬


競馬はマイル戦、1600mが一番おもしろい!


そう言ったのは亡くなった大橋巨泉氏だったが俺もそう思う。


馬券的におもしろいのはGⅢのハンデ戦!


そう言ったのも彼だった。


たしかに準オープンのハンデ戦はよく荒れるからおもしろい。



昨日のマイルを制したのはイスラボニータだったラブラブ

ゴール前の馬ごみを縫ってルメールが仕留めたチョキ









こじはるはヤングマンパワーを入れたのがよかったが、ボニータを外しちゃったあせる


2着と3着は入ったが肝心の1着を外しちゃなぁにひひ


な~んてひとのことを言ってる場合じゃないにひひ



俺も・・・・・・・・・撃沈叫び


けっこう自信あったんだけどさぁ・・・・・・・あせる



出た馬ほとんどが次の安田記念がターゲット。


ここから本気出していたら本番がヤバい。


だから、安田記念は・・・・・・・ブラックスピネル!!

負け犬の遠吠えやな(笑)


佐賀へ行くカネが・・・・・・・・・・あらへんがま口財布にひひ





フジサンケイレディスゴルフ


最後に笑ったのは吉田弓美子!!


今年は予選通過に苦労し、先週はエリカ様と一緒に途中棄権。


昨日も背中の痛みで4番でやめようかと思ったそうや。


こんな熱心なファンの応援があっちゃ、やめるにやめられん?にひひ




この応援幕もトミーちゃんが作ったのかなぁ?

元気なよしゆみが帰って来たラブラブ



17番のパーパット! あれで決まったねニコニコチョキ






よしゆみちゃんらしい笑顔で終わるかと思った。


だが苦しかった去年からの日々が思い起こされたのか、涙のインタビューになった。








俺もあのCATの2番グリーンでばったり倒れたシーンを思い出した。


エリカ様のすぐ前の組で回ってたゆみちゃんが突如倒れたシーンをひらめき電球



今年久しぶりにゆみちゃんとチャリフォトしたとき。


撮った人みんなに手書きの手紙を渡したゆみちゃん。


ずっと期待を裏切っててごめんなさい。これから一所懸命がんばります。


そんなファンを思う気持ちと心情をつづった手紙だった。


こころからおめでとうを言いたい。


ゆみちゃん、よかったねラブラブ




9アンダーでおおぜい並んでた中から吉田弓美子が一歩抜け出した。


それを知ったのはadさんと中山競馬場にいたときだった。


ー10になり、すぐー11になった。


大急ぎで馬券を買い、うちに帰った。


キャッシュも応援してた(笑)


試合を盛り上げ、類をみない大混戦を演出した選手たちラブラブ



あーこちゃんが最終ボギーじゃなかったら・・・・・・・・


アッキーさんの連複馬券が的中だったにひひ




最後のアリソンバンカーからのショットが素晴らしかった愛ちゃんラブラブ



2日間悩まされた17番でワンオンしたときの笑顔がすてきだった琴音ちゃんラブラブ





松森姉妹が上位で同スコアで上がった。めずらしいことだ。


杏佳ちゃんが18番で落とさなかったらお姉ちゃんに勝ったね音譜



感動のフィニッシュ、



すばらしい川奈の景色、



16番の絶景ロングホール・・・・・・・・・・



俺たちに感動をくれて、


選手たちそれぞれに思いが残る今年のフジサンケイが終わった。


彼女たちの試合はまだまだ続く。


男子はやっと2試合目が終わったのに女子はもう8試合を終えている。



フェアウェイの妖精たちへラブラブ


ケガをしないで、ムリもしないで・・・・・・ねっニコニコラブラブパー