パナソニック優勝は野澤真央。一歩及ばず小野祐夢。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月22日(土)☁


平日の3日間は仕事のある零細企業の社長にはキツかったが十分に楽しめた😆

昨日の最終日の組み合わせは金井智子、菊地明砂美、ウェイユンジェ🎵

ユンジェ選手は出入りの激しいゴルフだったが随所に大きいアクションでギャラリーを楽しませてくれた。

あさみちゃんは何度もグリーンバンカーに入れながらみごとなバンカーショットでパーを重ねていったのがすばらしかった。

最終ホールで40センチベタピンバーディーを取り、ナイスフィニッシュ😃🎶

智ちんは2日目に引き続き入らないパットに悩まされた1日だった。

最終ホール手前の17番でやっとバーディーを取ったがあのバーディーは順位的にも賞金的にも大きいバーディーだった。

3日間、俺はダイエットという言葉を忘れてました😅

初日がこれ。



2日目は写真ないけど美味しい豚の生姜焼き🎵

昨日の最終日はこれや😆



夜は焼肉を喰ったしな🎵


スッピン姉さんが焼いてくれたっけ😃🎶



智ちゃん初日のウェア。



2日目はこれ。



最終日は、、、、

まだ写真が届かない 笑


好天に恵まれた3日間、パナソニックを制したのは野澤真央ちゃん🎵

終盤のバーディーラッシュは見事だった😆


最終日7アンダーとすごい爆発力を披露した小野祐夢ちゃんも一歩及ばずとはいえ、素晴らしかった。

智ちゃんは7位タイで60万円の賞金をもらった😆

俺にとって楽しい3日間が終わった😆


ゆっくり休むヒマもなく、俺は今日幕張のホテルでロータリーの会議や😅







朝の10時から昼を挟んで夕方まで😱

今、その会議中😅


川奈の様子が気になる。




琴音ちゃんが爆発した昨日🎵

久しぶりのよし弓ちゃんががんばってる👊😆🎵

今日はこの会議があったので川奈観戦はあきらめた。

今日はどんな展開になるんだろうか❔😃🎶


あ、会議や、会議 笑

そろそろ全体会が終わる🎵

今日はなにげに疲れてる😅

腰も脚もパンパンやからなぁ。

会議もいい休養になるかもしれん😉


りっちゃん、がんばって👊😆🎵