今週はフジサンケイレディスとステップのパナソニック♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月18日(火)雨くもり晴れ



日本列島が低気圧に見舞われてあちこち台風状態と言われている。


6時半ころ、小雨を見計らってキャッシュと散歩に行って来た。


雨は小康状態だったが風がめっちゃ強い江戸川。


あんまり強いから土手の上段には上がらないキャッシュが賢いニコニコ



昨日起きたときあれだけ痛かった腰がほぼ回復してたのは奇跡的だった。


4、5日は続くかと思ってたが助かったよ。


でも外へ出ると車の運転するからと思って昨日は・・・・・・・・


ジャンクフード昼食にひひ


これが意外と旨いのよ、マジで音譜


もう一個在庫がある。次回が楽しみや(笑)



夜は・・・・・・・・ひとり豊後ビール


相棒が用事で来ないからひとりのんびり一杯飲んで帰りましたお酒




今日は朝から会議だった。


みんなにはどーでもいいことだろうが、今年わが社は50周年なんや。


会議が長引いたのとこれからロータリーの例会があるから今日はちょっとあっさりブログで勘弁ねニコニコ




今週はパナソニックのステップと、フジサンケイの試合がある。


パナソニックは明日から3日間。






今年はじめて智ちんのプレーが見られるのがうれしいラブラブ


しかも吾輩のホームコース、千葉カン野田コースやゴルフ


でも、まだスタート表が出ないんだよねぇあせる




そしてレギュラーツアーは名門川奈のフジサンケイ。



昨日のマンデーを通過した選手音譜



さ、クイズだよニコニコチョキ


名門、難コースの川奈を制するのは誰だ!



先週の西山ゆかり選手は的中者が、また・・・・・いないあせる


今年になって7試合も終ったのに的中がエリカ様のTポイントだけやショック!


今度こそ!


今日から20日木曜日までに応募してね音譜




明日からは毎日パナソニックに行きますラブラブ


土曜日にロータリーの重要会議があるので川奈は行けませんガーン


経過次第では、日曜日に・・・・・・・スクランブルロケット


じゃ、今日はこれで・・・・・・・・ごめんニコニコパー