島唄よ風に乗り 届けておくれ・・・・わたしの愛を♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月14日(火)晴れ



昨日のスーパーJチャンネルラブラブ





復帰2日目の・・・・・宇賀ちゃん恋の矢



スーパースマイル、朝から炸裂ラブラブ爆弾


今日はシックな装い音譜




いつまでやってるんだろ、・・・・・・豊洲。


トヨスは大阪じゃ・・・・・・あられ(笑)



江戸川を散策するキャッシュラブラブ


写真を撮って時計を見たら・・・・・・・・6時半腕時計


今朝は風もなくちょい寒いけど快適に歩けたしっぽフリフリ



みんなが何人も協力してくれた今年のLPGAマウスパッド。


俺は当らなかったけど、当たって昨日送ってくれた人がいる音譜


てつさん、ほんとにありがとう!!


おかげで今年もデスクで予定見ながらニヤニヤできますにひひチョキ





昨日は扇屋さんにまた行って来た。


ちょっと久々の・・・・・・・・カレーせいろつけ麺音譜


これだけはいつ食べても旨い! そして飽きない。


昨日はうどん・・・・・・・でした。



夜はとーぜん?・・・・・・・豊後ニコニコ



ギンダラの西京漬け、



焼きふぐのから揚げ。 しし唐が・・・・・・・・おいしいはてなマーク



サワラのホイル蒸し。サワラはもちろんネギも・・・・・・・・おいしい音譜



昨夜はゆったり過ごした。 のんびり飲めた。


お昼が軽かったせいか何もかもおいしくいただけたラブラブ


相棒と話も弾んだ。


右側の耳があいかわらず聞こえにくくて困ったけど(笑)




ゴルフが恋しくてまた以前のDVDを見ていたCD


去年のセンチュリー21ゴルフ


「愛読者」さんがずっと前に送ってくれたDVDや音譜


エリカ様が大ピンチの17番パーパットを入れるシーンは何度見てもしびれるひらめき電球




転がって行くボールをじっと目で追い、見続けて・・・・・・・・



会心のガッツポーズドキドキ


ノボちゃんの「入れぇ~!」が伊豆の山々にとどろいたニコニコ


万雷の拍手がグリーンサイドに湧き上がる。


勝てなかったけど・・・・・・・・汗








木戸ちゃんが惜しかったあせる


15番痛恨のダボのあと、すぐ16番でカラーからバーディーパットをねじ込んだラブラブ


会心のガッツポーズがここでも・・・・・・出たラブラブ







あの最終ホールのバーディーパット、もうちょっと強かったらなぁ。



勝ったのは???・・・・・・・・誰だか忘れたにひひ



もうちょっとで毎週こういうのが眼の前で見られる。


今日はまだだが明日から春めいてくるようだし・・・・・音譜




日曜日のスーパーマンドラマ?に・・・・・・・・


大好きなドキドキ翼ちゃんがサプライズ出演叫び











昨日はまさかの桜井日奈子さまドキドキ・・・・・・・がビックリマーク



チョコの相手は昔の俺によく似た・・・・・・・・イケメンにひひ






そしたらこのイケメン、こういう人だった叫び



でいごが咲き乱れ 風を呼び 嵐が来た・・・・・・・シーサーヤシの木


島唄よ風に乗り 届けておくれ 俺の思いを・・・・・琉球にゴルフ



りっちゃんカレンダーによれば・・・・・・・



2月ももう半分を過ぎる音譜


もうすぐやってくるよ・・・・・・・・・沖縄ダイキンラブラブ


日を追って胸がキュンキュンする。


もうすぐ、もうすぐニコニコ恋の矢




その前にあさってから・・・・・・・・・・グアム知事杯ラブラブ!


集計したよ、今朝までの分をチョキ


だけど、


これ当てるのほんとにむずかしいと思うよ(笑)


和田委世子ちゃんが勝ったら応募者全員に・・・・・・・


チョコあげます(笑) バレンタイン I LOVE YOU!! バレンタイン

 

中井美有ちゃんでも・・・・・・・あげますラブラブ



応募は今日中にしてね! 明日朝締め切りまっせにひひ




初優勝クイズはまだまだ・・・・・・・募集中ラブラブ



よろしく・・・・・・・・・ニコニコ音譜パー