全館空調完備の家♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月12日(日)☀



暖かい居間から廊下に出るとすごく寒い。

暑い夏や寒い冬になるといつも思う。

全館暖房冷房完備した家に住んでる人はええなぁ、って🍀

今日も寒いわ🌁⛄🌁

おととい溜めすぎた酒もどうやら体から出て行ってくれたようや😅

今朝は気持ちよく散歩に行けたよ🐶



キャッシュのお気に入り、市役所裏の公園で写真撮ってたら、、、、



江戸川のはるか向こうにきれいな富士山がこんなに大きく見えた。

風が強いから空気もきれいに澄み切っているからだな🎵


昨日は二日酔いでうちに閉じ籠っていたから食レポはないよ 笑


今朝のごちそうは美女尽くし❤




















堤ちゃんも🎵




いい女のメガネ顔って何かそそるねぇ😃🎶


サスケが写り込んでるけど😻❤




そう、今日は、、、、京都記念🐎🐴🎫




いよいよダービー馬マカヒキの登場や🐎🐴

こじはる三連単❤









まいやんもこじはるも本命は、、、、マカヒキ🎵


だけど大丈夫か、マカヒキ😅

凱旋門賞から4ヶ月ぶりやで😵



DAIGOはそこを考えて本命をサトノクラウンにした。




単なる4ヶ月ぶりではなく慣れない外国帰りの4ヶ月ぶりや。

俺は単勝は買わんよ。

ミッキーロケット、、、、魅力的❗

サトノクラウンも京都の馬場が雪で重くなれば鬼に金棒かもしれないよ🐴☔


さて、どうする❔😃🎶



行ってらっしゃ~い、ってふたりが見送ってくれている😆


では、、、、、

行って来ます😆👋