金井智子のサードQT練習ラウンドにお付き合い♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月23日(金) 有馬カントリーは⛅

本日の第2弾🎵


今帰りの大好きな新幹線の中や🚅






お察しの通り今日のお相手は金井智ちん❤




















今日はプレーは無理やろと思っていたがスタートホールぐらい打ってみるか、って思い直して打ってみた😆

それがまた2ヶ月ぶりとは思えんほど惚れぼれするようなナイスショット🎵

もうひとつ行くか、またもう1ホールだけやってみるかと言ってるうちに、、、、

ハーフ回ってしまった 笑

なんと50を切ったじゃん😱



俺は天才かもよ😆🆗✌


かた焼きあんかけ揚げそばの昼をやってからはもうやめようと思った😅

で、3ホールだけやってからあとは見物です😆



いろいろあって楽しかったよ、マジで😆⤴⤴

ワンラウンド終えて俺は先に風呂に入ってゆっくりしてるから、って言って上がった。

智ちゃんと智子コーチ?さんはワンハーフ回ってきたよ⛳

きっといい練習ラウンドになったと思う。

2ヶ月前くらい、智ちゃんがサードの有馬カントリーはやったことがないからとくさんスタート取って一緒にラウンドしてくれるかな、って言ったのが今日のいきさつ🎵

芝がティフトンと普通の芝とが混じっているとか、バンカーの砂の質とかいい発見があったと喜んでいた。


そろそろやめないとカンチューハイがぬるくなっちまう 笑

もうちょいで終わるから我慢して読んでね😅


ワンハーフ回って帰ってきた智ちゃんと記念写真を❤



腰はしこりのようになっていた腫れが少し小さくなった😆

お医者さんの言う通り時間が解決してくれるのかな😆

とりあえず、、、、第2弾👋😆💕


エリカ様が苦戦している😭

俺のせいかもしれない😱