テレサルー、開幕戦以来の勝利♪  | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月19日(月)雨くもり 老人の日? いやいや敬老の日にひひヒミツ



マンシング優勝はテレサ ルー選手だった王冠1ベル



笠りつ子、穴井詩、鈴木愛と続いていた日本選手の連勝にストップを掛けたあせる



再来週の女子オープンでまた暴れるのかな?


ま、いつものように詳しくは・・・・・・・・あとでニコニコパー



今朝はまたまた・・・・・・・・雨雨


えんま堂横丁を通り、キャッシュは江戸川へ向かったしっぽフリフリ



水かさが増している。散歩する人もほとんどいない朝だった。





今朝は休みだけど宇賀ちゃんが出てる恋の矢





トルシエ元監督が今はフランスでワインづくりに励んでいるというぶどう☆


その第1号のワインをスタジオに山本雪乃アナが持ち込んだ。


「朝からワイン」ぶどう恋の矢



うれしそうやないかにひひ


飲みっぷりが堂に入ってるな、宇賀ちゃんラブラブ


さすが酒豪!



さすが・・・・・・・・・・・


さすが・・・・・・・・・・(笑)


ノースリーブの女王ドキドキ



これ、先週水曜日の「継ぐ女神」の画像でやんすにひひ


今度こそ・・・・・・・・ラストはてなマーク



昨日も・・・・・・別宅ごろごろニコニコ


腰もすこしよくなったけどもう一日ゆっくりしようと音譜


そしたら夕方、adさんとノボちゃんがやって来た叫び


わいださんへ行って3人で8時過ぎまで飲んでたビール


帰って来て早く寝ればいいのに、また家飲みにひひ



居間にうまそうな酒がところ構わず置いてあるのが悪いんやあせる


眼についたら・・・・・・・・・・止まらんラブラブ!



ふたりの来襲で見られなかったマンシングの録画を見ながら飲んだ。




今回の注目は・・・・・・・真美子ちゃんラブラブ



今年初めて初日トップに立ったみっすう恋の矢






入れ替わり立ち代わりニャンコがテレビの前にやって来る(笑)


ボミちゃんと・・・・・・・サスケやラブラブ




あのダボをすぐさま2ホールで取り戻すのがすごいやニコニコ



そのほか試合を彩った精鋭たち音譜





ドキドキりっちゃん、比嘉真美ちゃんのついで?にちょこっと映ったドキドキ



ドラコン女王は渡せないっ!!










たつおちゃん、元気?、ってかなちゃんがカメラ目線音譜


ど~もたつおちゃんはエリカ様を裏切って浮気しているらしい(笑)





プレーオフになった、全美貞さんとテレサちゃんあせる


自身のバーディーパットが届かずキャディーに目を向ける。



テレサは獲物を狙う鷹の眼目


1ホールで決着をつけ、テレサが勝ったニコニコ



放映のオープニングを飾った美女ゴルファーたちラブラブ


つるちゃんラブラブ



doraさんラブラブ



そして・・・・・・・・・・・


桶ちゃんラブラブ




スーパーギャラリーも好みは・・・・・・・・・いろいろにひひ


ま、適度に浮気もええやろにひひ


バレたら・・・・・・・・「不徳の至りです」(笑)

だから女子プロゴルフはおもしろいんやラブラブ!


次から次へと魅力的な選手が出て来るんだから、なにひひ



さ、今週末はミヤテレ杯。


杜の都・仙台音譜


旨い牛タンが待っているにひひ


また会おうぜ、各々方ニコニコラブラブパー