LPGAからの贈り物? 笠りつ子、菊地絵理香、初コラボ♪♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月24日(木)くもり



まずお詫びをあせる


ここ数日コメントへの返事が出来てない。


もちろんみんな読まないとクイズの集計も出来ないから全部見てるんだよニコニコ


今日もこれから出かけなきゃならんしゴルフ飛行機


ごめんね~あせる




グッドモーニングのエンディング。


このときの萌ちゃんの表情、いつも・・・・・・すごくいいラブラブ




わたしも今年は2年目。

いい先輩になれるようがんばります、って言ってた。



1年なんてあっという間だねぇ音譜



今日から3日間、また俺がそばにいないキャッシュしっぽフリフリ


いい子にして待ってるんだよラブラブ


また特選牛肉買ってあげるからね。




やっとブログに間に合った・・・・・・・今朝の宇賀ちゃん恋の矢



素敵な笑顔・・・・・・・・・・ドキドキ



その宇賀ちゃんの昨日。


シリーズ「継ぐ女神」音譜


今日は新潟県阿賀町にやって来ましたぁ~ラブラブ




いただきマンモス!



恒例のコスプレ?







温度32~33℃、湿度100%の作業場でお仕事やってたから、

疲れたぁ~にひひ






米こうじを148年にわたってつくり続けるお店の六代目でしたラブラブ




いいねぇ、こういう昔風情の残る建物ってニコニコ






昨日は観戦前夜恒例になった?

・・・・・わいださんナイフとフォークビール


わが想うプロ嬢のお母さまがぜひ食べたい、とおっしゃってたこのトマトサラダラブラブ










今夜の宮崎牛を意識してお肉はやめて、マグロユッケにひひ



揚げ物女王、たってのリクエスト、大海老フライ二本(笑)



2人であちこちついばんで、お行儀の悪い食べ方ですにひひ


なにはともあれ、流山にしばし・・・・・・・・さよならニコニコパー





さぁ、明日開幕の第4戦・アクサレディスゴルフ



りっちゃんの後ろ姿がカッコいいねぇラブラブ


このポスター、印刷屋から見るととっても斬新で・・・・・・いいチョキ


背中は語る・・・・・・・・のだラブラブ!


やっぱりプロは勝たなきゃ・・・・・・・・な王冠1



みんなの優勝予想、これで締め切りますよぉ~ニコニコラブラブ




俺の2強がアクサに勝ったら・・・・・・・大勢当たります(笑)



とーぜん、ダブルで当たる人もいらっしゃいますニコニコ


賞品ビンボーになりますけど・・・・・・・




この2人のおかげでなんとか・・・・・・・・・・なりますがま口財布ドキドキ


今週は高松宮記念馬

また頼んまっせぇ~!



初優勝クイズはこの通り音譜


ここまでで初優勝に近いのは柏原明日架、松森彩夏、永峰咲希ちゃんあたりかな!?


爆発力のある福田真未、ささきしょうこあたりも、いいね音譜


クイズの表クリックしてご自分のを確認してね!




LPGAさんが粋なプレゼントを俺にくれたニコニコ


今季初、俺の2強コラボ!!






一粒で二度おいしい・・・・・・・第14組ドキドキ


もううれしくてうれしくて、朝3時半に眼が覚めちゃったよラブラブ!


遠足前の小学生状態や(笑)



う~ん、

歩かんと決めてたがこれじゃそういうわけにゃいかんわなにひひ


しかしハーフ歩いてたら早い上がりの選手とフォトが撮れへん叫び


どうすりゃいいのよ・・・・・・・・思案橋あせる



今朝チェックリストつくったら34名も撮りたい選手がいるにひひ


出掛けに銀行へ行って千円札40枚持って行かなきゃラブラブ!


みんなも用意しといたほうが・・・・・・・いいよがま口財布にひひ



そして第三の女、智ちんは・・・・・・・・・・



28日のヤマハマンデーに向けて猛練習!


・・・・・・・してるのかなぁにひひ



出て来い、ヤマハへ!!