菊地絵理香1日店長 in 名古屋♥ 至福の時間を満喫♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月22日(火)晴れ 国民の休日祝日



まずは菊地絵理香さまの・・・・・・・・・


ダイヤモンドミルキースマイルをドキドキ



押しかけたファンで大混雑の23区売り場。


ちょっと騒ぎが収まったときを見計らって、


「えりかさん、1枚だけ目線ください」ラブラブ


「はい音譜・・・・・・・・・で、パシャカメラ


このあと写真規制が始まったにひひ


頭に載ってるのはリボンじゃありませんリボン


後ろの棚の上に置いてあるバッグが写り込んだんです(笑)




シルバーウィーク最大の目玉イベント。


それは東京駅から始まった新幹線


すぐ隣のホーム、目の前にはやぶさ号がいた目



秋田へ行くのだろう、こまち号と合体してたラブラブ



もちろん一番大好きな東海道新幹線も・・・・・・・パシャカメラ




とくさんほんとに新幹線好きなんだね、というようにのぼちゃんがあちこち移動して新幹線を撮りまくってる俺を写していた(笑)






名古屋松坂屋北館4階に会場が設けられていた。



まぁ、何度も行ってるけどこんなにいっぱいファンが押し寄せているのは初めて見たよ目


規制がないうちパシャパシャと写真を撮る人がたくさんいた。


「かわいいねぇ、えりかちゃん」、と言いながら。


そばでそうつぶやいている女性によけいなことを言った。


「かわいいでしょ?あのかわいい顔とあの小さな身体で260ヤードも飛ばすんですよ」、ってニコニコ


ほんとにそうですよね、って言ってまたエリカ様に見入っていた音譜



ドキドキ店長さんは仕事熱心ニコニコ


せっせとお客のお相手をしますラブラブ



あっちの鏡にノボちゃんとカメラを構える俺が写ってる(笑)






お客が少し減って来てから俺もお買い物をニコニコ


セーターを買おうと思ってた、行く前から。


あざやかなカラシ色と紺のどっちにするか、・・・・・・迷った。


ちょうどそこへえりかちゃんが来てくれた。


えりかさん、どっちがいいか決めて、って言ったら、


間髪を入れず、

「絶対こっちがいいです!似合うと思います」ラブラブ

きっちりと断言!


なかなかショットしないでモジョモジョやってるプロとはあきらかに・・・・・・・違う(笑)


エリカ様は決断力・・・・・・・抜群!


構えて決めたら、即・・・・・・・・打つっ!


だからショットも言葉も切れ味抜群ラブラブ


で、決まりました、これにニコニコ




これだけじゃ規定の21600円に満たないからこのベスト音譜



ついでに・・・・・・・・・ハンチングにひひ




これで胸を張って写真が撮れるのよ、エリカ様とらぶ





赤いセーターを気に入ったのぼちゃんがそれを試着してから、


えりかちゃんと何やらモメてた(笑)


この黒いのはピッチピチだからやめるわ、なんて言ってるにひひ


エリカ様、決断の女。


絶好のイジリ場面(笑) おもしろそうだから写真撮ってたよ、俺にひひ


やんわり笑顔で、しかしきびしく、・・・・・・・・ピシッ!


「だめです!これはセット販売ですから音譜にひひ



イジラレのぼた・・・・・・・・陥落ガーン



で、かわいそうだから俺が代わりに・・・・・・・・買った(笑)



インナーだから安いんだべ、って思ったらなんと17,800円!叫び


値段聞いてやめたら男が立たん。 まぁ、もうほぼ立たんけど(笑)


あ~、帰りは自由席やなぁ、ってビンボー人の本性がのぞいたにひひ



名古屋の催しはなかなかええねんニコニコチョキ


ポラじゃなくデジカメできちんと撮ってくれる。


それをサイン入り色紙に貼って渡してくれるんやラブラブ




買い物をして写真を撮った人に抽選させて賞品をくれはる。


けっこういい物が当たるんや、これが音譜


今年はこれだったけど・・・・・・・・




去年は売り場で5,000円で出てたこのキャップが当たった。





色紙に貼られた写真を拡大加工したら・・・・・・・


こんなふうになりましたドキドキ



これがしたくてはるばる千葉から名古屋まで出掛ける新幹線


往復25,000円も交通費つかって、売り場で65,000円も買う(笑)


大いなる・・・・・・・アホやにひひ




帰りがけにもう1枚エリカ様とツーショット?



どこまでもアホヤ、ええ年して・・・・・・・・なぁにひひ



一緒に会場にいた友だちがこんな写真を撮ってくれていたラブラブ





まぐまぐさんがえりかちゃんのイラストをくれはったラブラブ


のぼちゃんとadさんがこれを見て、


「川満陽香理ちゃんに似てない???」・・・・・・・だって音譜


いやいや、ひゅりちゃんはタイトリストかぶりませんラブラブ



来ていた友だちがこんな素敵な写真をくれはった音譜


A4版の大きいやつ。



別宅の壁に早速貼らせてもらったラブラブ



みなさんいつも本当にありがとう!



エリカ様が申し込んでた人の指導のためにケージに消えた。


いっぱい外から見てる人がいて・・・・・見えへんあせる


サヨナラを言いたかったが長いから帰って来たニコニコパー


帰りの新幹線。のぼちゃんとadさんと3人新幹線


腹が減ってたまらんから弁当を。



一応のぞみ号、指定席。 自由席じゃさびし過ぎる(笑)



かくして俺のシルバーウィーク最大のイベントが終了したニコニコチョキ



ところでエリカ様が決めてくれたこのセーターラブラブ



写真が蛍光灯の下だったからこうだけど実際はもっと明るい色なんや。


そしたらドキドキ今朝の宇賀ちゃんが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな風に現れた叫び目




ほぼ、おんなじ色!!


ビックリしたよ、マジでにひひ


しかも・・・・・・・・・・・でかい!!




ヤバすぎる・・・・・・・・・・ラブラブ




でかいよねぇ・・・・・・・・・眼がにひひ



キャッシュが昨日出かける前、心配げに俺を見てた。


またお泊りかよ、って思ってたらしい。


ちゃんと帰って来ただろ、って今朝も散歩したしっぽフリフリ




5日間の休みももうあとちょっとあせる




さ、ここまで長くなったけど、


それはそれで、今週のクイズまたやりましょ!


「ミヤテレを制するのは誰だ!」・・・・・クイズ(笑)



いつものようにご応募待ってますニコニコ


テレサとボミは永久シード殿堂入りにひひ


応募除外です、今回もこれからも・・・・・・ず~っと(笑)


今日今から木曜日朝8時まで、ですよニコニコチョキ



ひらりんさん、キムハヌルプロ的中、お見事でしたビックリマーク


いずれ賞品送りますねニコニコ



みんな、

残された休日を楽しんでね!ラブラブパー