金井智子、予選突破! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月20日(土)晴れ



今日は疲れたぁ~あせる


金井智子に付いて18ホール回ったよ、久しぶりに音譜


いや、ほんとはハーフ付いて後半は少しでもエリカ様にと思ってたんやニコニコ


ところが4番ショートホールでボギーを打ち、あとがなくなった。


1オーバー叫び


カットラインは下がらない。+2ではアカンのやあせる


ボギー1個、バーディーなしでハーフが終わった。


ハウスへ向かう智ちんに、「何組?」、って聞いたら指を3本立てた。


後半スタートまで3組あるってことや。


急いでフランクフルトとビールを飲んで10番へ。


その10番で1.5mに付け、ナイスバーディーラブラブ



あれでホッとしたよ、俺も音譜


ピンチは来るがチャンスはないまま16番でボギードクロ


だが、なんとか1オーバーでしのいでくれたニコニコチョキ



ピンチのたびに冷や冷やするから身体より心臓が疲れたにひひ


お疲れさま、よくがんばったね、って声を掛けてさっさとと帰って来た。



帰って来たらテレビが始まってる。


りっちゃんがいきなり出て来た、画面にラブラブ



これを書き終えたらゆっくり見るよ、録画してるからテレビCD




昨日は前日ボミちゃんと出会ったのにまた焼肉屋へ行った。


まぁ、違う店だけどね。


ニチレイのとき毎年行く恒例のお店、「おいそ」さんや音譜


2015062008220000.jpg




DSC_8145.jpg



昨日は桶ちゃんとデニさんとの3人だ音譜




DSC_8146.jpg





DSC_8147.jpg




DSC_8150.jpg




DSC_8153.jpg




お店にあとから入って来た顔なじみのキャディーさん、Pさんと一緒に来たのがこの選手ラブラブ


だ~れだはてなマーク

2015062008210000.jpg



わかんないだろうな、たぶんにひひ


なにを隠そう、カンスーヨンさん音譜


とってもフレンドリーで快くみんなと写真におさまってくれた。


一気にファンになった(笑)


単純や、みんなにひひ


一致した3人の意見。


「化粧してないほうがいいんじゃない?」にひひ



そしたら毎年ここで会う真打がやって来てくれたラブラブ


北田瑠衣さんですクラッカー

DSC_8155.jpg



知ってる人多いと思うけど、デニさんは大のるいさんファンにひひ

緊張した面持ちでカメラにおさまったカメラ


もちろんツーショットらぶ


毎年通り鬼澤信子プロと一緒に来たのだが、

さすがに鬼澤御大にはおそれ多くて写真はお願いできへんにひひ



今回のニチレイは勝負がどうこうより場外シーンが盛り上がってる(笑)


金井智ちんが12番のグリーンに乗せたとき、17番のショートホールに立つエリカ様を見つけたラブラブ


太い白とピンクのボーダーシャツラブラブ


そのティーショットがグリーンすぐ手前のフロントエッジに。


グリーンに向かうエリカ様が見惚れている俺に気づいてくれた恋の矢


いつもとおんなじダイヤモンドスマイルで会釈してくれたラブラブ!


今日俺は彼女に付くつもりだった。


だから昨日エリカ様がはいてたパンツと同じ柄のシャツを着て行ったんやにひひ


智ちんが気掛かりで行けなかったがあの笑顔だけで十分ドキドキチョキ



りっちゃんがー5まで行ったのを知ったひらめき電球


金井智子が上がったとき行けば14番あたりで会える。


そう思ったんだがもう俺の痛む腰はズタボロ叫び


あきらめて帰って来たらテレビが笠りつ子をいっぱい映してくれている音譜



明日のチケットを1枚残している。


明日も行くつもりだったが・・・・・・・。


どうかなぁ、明日起きたときの俺の腰はあせる


せっかく3強が決勝に残ったんだもん、行きたいよ俺は。


「智ちゃん、よく辛抱したね。いいゴルフだったよ」


そう言う俺に、スーパー笑顔で・・・・・・


「ありがとね」、って言って手を振った智子。



それだけかよっ!(笑)


俺は大変だったんだぞ、身体も心臓もにひひ




エリカ様は今日短いバーディーパットを外しまくった

・・・・・・と、ノボちゃんがぼやいてたにひひ


あれみんな入ってたらトップだった、ってくやしそうに音譜


そりゃ選手みんなに言えること(笑)


ならば明日は入れまくってもらおうじゃん、サンデーエリカにビックリマーク



りっちゃんも熱烈応援団からの速報メールによればくやしいパットが満載やあせる


最終ロングホールで2打目グリーンをオーバー、それでバーディーーフィニッシュしたというメールが来たラブレター


明日につながるバーディーだ恋の矢



あしたやっぱり・・・・・・・行くか(笑)


入口でくれるおみやげのレトルトカレーをもらいににひひ




あ、昨日アップするの忘れてたひらめき電球


金曜日の宇賀ちゃん・・・・・・・・・ですドキドキ


2015061908060000.jpg