笠りつ子、健闘♥ 完全優勝、成田美寿々! 笑顔はボミ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月15日(月)晴れ



今朝の宇賀ちゃん???



いやいや今朝は・・・・・・・・


ドキドキりっちゃんドキドキでしょっ!!




前半パターが思うように入らなかったが、上がり2ホールの連続バーディーで熱烈応援団の熱い声援に応えてくれたラブラブ


応援団も溜飲が下がったよね、きっとラブラブ!


トミーちゃんが映ったけど、みんなの赤帽も目立ってたよ音譜




あとは・・・・・・・・のちほどねニコニコチョキ




で、・・・・・・・・・


今朝の宇賀ちゃん恋の矢




観てる方も思わずつられて笑い顔になっちゃうよね、この笑顔ラブラブ





はい、おかげで今日も笑って過ごせます、俺も音譜







腰が痛いんや、まだ・・・・・・・・・あせる


こんなものを飲んでるけどなかなか元に戻らんショック!




今週のニチレイまでにはなんとかするよ、ヤバいから。



夜中にトイレに行ったら兄妹一緒に寝ていたネコにゃー


ボミサスケがすっかりキャッシュの座布団を占領している(笑)




そのキャッシュは今朝も元気に歩いたしっぽフリフリ足あと




今朝は5時半。

ちょっと早めだが俺今日は仕事つまってるから早く会社に行くんでねにひひ



いろんな形のアジサイが毎日眼を楽しませてくれる音譜





白熱のサントリーを制したのは成田美寿々だった王冠1ベル




試合を彩る選手はいたが所詮上位3選手の脇役に過ぎなかったはてなマーク


終盤つまずいてちょっと不機嫌そうな桃ちゃんあせる




琴音ちゃんファンにはうれしい最終日だったかもね、いっぱい映ったからテレビ






しかしアカネ姉さんのがんばりはすごかったねチョキ



昨日のベストスコアだったのかな、67は音譜




比菜ちゃんはちょっと不本意な最終日?


いやいや、強豪プロにまじって4日間もようがんばったよねラブラブ


ベストアマ取らせてあげたかったなぁ・・・・・・。



こういう展開になったのは初めてだったみっすう。




初日63という快スコアで飛び出し、とうとう完全優勝ビックリマーク


この2枚の写真、男子プロと間違ったらアカンよにひひ




はい、かわいい女の子です恋の矢




ん? やっぱ男か???




ボミちゃんは完ぺきに女の子恋の矢




スマイルキャンディークラッカー




Sキャディーを指さして笑う余裕も見せた。


「あんた、なに言うとん?」・・・・・・・みたいな(笑)




終盤の千両役者は笠りつ子だったラブラブ


この時点ではまだ表情硬いけど。



俺は本気で昨日はりっちゃんが勝つと思ってたひらめき電球


なんせここんとこ俺にはツキがあるからさ、千両ベコのおかげでラブラブ




しかし、きれいになったなぁ・・・・・・・・りっちゃんドキドキ



顔、ちっちゃっラブラブ  お父さんと比べなくてもちっちゃいよねラブラブ!




17番はナイスセカンドショットでほぼベタピンだったが、


最終ホールのバーディーパットは素晴らしかったクラッカー



次に勝つのは笠りつ子!!


そんな気分にさせてくれるナイスフィニッシュだった音譜



ドキドキ菊地絵理香ドキドキもすごい合格


68で回って18位タイまで順位を押し上げた。


えりかちゃん、サントリーの最終日は赤を着るよ。


といううわさを聞いたから勝手にこの写真(笑)




それもすごいけど・・・・・・・・


たった今、有馬ロイヤルでのエリカ情報が入った手紙


観戦、応援に行っているエリカ教信者からのメール。


言わずと知れた全米への出場権争いの試合ゴルフ


最初の1ラウンドが終わって・・・・・・・

エリカ様単独トップ、驚くなかれ自己ベストの63爆弾


それ、早くやってよぉ~!、ってコマーシャルあったなにひひ


エリカ様に怒られるかもしれないけど、俺はアメリカ行きはイヤあせる


飛行機事故でも会ったらどうすんの!


全英になんかも行ってほしくないあせる


でもこんなスコアで回ったってことはヒジの心配は無用ってことだから・・・・・・・・ま、いっかラブラブ



エリカ様、未だに賞金ランク日本人選手・・・・・・・トップラブラブ




ドキドキ智ちんドキドキもよう頑張ってくれた音譜



ドキドキ靖子ドキドキプロと同じ44位タイフィニッシュニコニコチョキ




ふたりとも46万円ほど賞金を積み増してくれた¥


まだまだシード権には遠いけど、千里の道も一歩からにひひ




サントリー、おもしろかったね最後まで。


トップ3選手の最終日はほんとに見ごたえがあった。


来年はプロアマから5日間全部行こうかな(笑)




最終日のりっちゃんにスクランブル掛けた、

るーこさん、ないとぅさんラブラブ

楽しめたよね、きっとニコニコチョキ


ファンはそうじゃなくっちゃ合格


みなさん、お疲れさまでしたラブラブ