1年間お世話になりました。みなさんよいお年を♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月31日(水)晴れ



一日早い年越しそばを昨日小西屋さんでやって来たざるそば




小西屋さんにとっても今年は変化のあった年だったろう。


テレビアド街ックでブレイクしてあの行列騒ぎだもんねニコニコ


昨日も俺が帰るとき外に3人も待っていた。




今朝も草の上は・・・・・・・・真っ白雪の結晶




今年の冬の訪れは早い。


各地の雪害も多いし、厳しい冬になりそうだあせる




昨日は豊後仲間4組、8人の忘年会ビールお酒ワイン



刺身は完全に脇役。



主役はこれとか、・・・・・・・・・



これで・・・・・・・・すき焼きパーティーカクテルグラス






まずは最初にでかいのを丸々一枚音譜




あとからどんどん追加の肉が来るラブラブ



まぁ、3枚分も食えば俺は十分やけどにひひ





けんちゃんがソウル帰りのみやげ、ケジャンを持って来てくれたカニ



わいわいガヤガヤ、話は尽きず、年忘れにふさわしい飲み会だったニコニコ





かくて今年も終わろうとしている。


今年もまたかわいい女子プロさんで楽しませてもらったラブラブ


昨日のテレビジャンクスポーツ・・・・・・・見たはてなマーク



見た人も見なかった人もこんな写真で楽しんでおくれ音譜




ちょっとおもしろかった場面だけ並べて今年の最後にしたいと思うひらめき電球













・・・・・って思ってるからプレーオフになれば注目されるだろうと思って燃えるんだというメラメラ






飽きっぽいタイプらしい(笑)




ほんとかね?




俺も行きたいな、一緒にラブラブ




ウェアはもらえるからいいじゃんラブラブ




えりなちゃんは一般人と結婚したいと言ってた。



・・・・・・・、っていう人じゃないといやだってさ音譜



一般人がいいというその理由は・・・・・・・・(笑)





ボミちゃんはもろに具体的な・・・・・・好きなタイプを叫び



全然俺に合ってないわ(笑)



一度見掛けたすてきな人がいてその人に会いたいんだってあせる







この辺はスルー、ノーコメント(笑)


説明すると長くなるからなにひひ





3アイアン? めずらしいわなニコニコ



女子プロ仲間で飲みに行くとじゃんけんで払う人を決めるらしい。





お金の話もいっぱい出たねあせる












な、だから予選落ちした選手にも少しはあげてよ、ってことチョキがま口財布




ボミちゃんはえりなっちに、


スケベな言葉を教えてくれって言うんだって(笑)




俺、それだけには対応できるんだけどなぁにひひ


いっぱい教えてあげるよ、ボミちゃんラブラブ





今回主役は美紀ちゃんだったな、圧倒的に。




ハマちゃんが嵐のテレビ収録に美紀ちゃんを呼んだんや、内緒で。


嵐のメンバーがスタジオに入って来る前にもう泣き出して・・・・・・。




始まる前から号泣やニコニコ



かわいいねぇ、普通の女の子やラブラブ


嵐の相場君がスタジオを出るとき、


「酒井さん、ゴルフがんばってね!」、って声を掛けた音譜


言葉にならない返事をして、笑いと涙を誘った美紀ちゃん恋の矢



いい番組を見て俺もうれしかった。


また来年、この子たちと会える日を楽しみにしようラブラブ





いろいろあった2014年も今日で終わる。


みなさんとあちこちでお会いしたり、一緒にコースを歩いたり、ギャラプラで飲んだり食べたりして今年も楽しい一年でした。


74歳を迎える年がやって来ます。


むかし、74歳っていったらすごい年寄りだと思っていました。


そういう年齢になるってことが現実です。



年相応、少々うっとおしいことがあると思いますが、


来年もまた遊んでくださいね音譜



一年間ほんとうにありがとうございました。


良いお年をラブラブニコニコパー