菊地絵理香23区一日店長 in 新宿に行って来た♪  | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月22日(月)晴れ



昨日1時ちょっと前に新宿へ着いた。


2時半から始まる菊地絵理香23区一日店長さんラブラブ





軽く食事をし、会場へ向かった。





何か昨日はお客さんがいっぱいいたなぁ・・・・・・。




通路が通れないほどで交通整理をするほどだった。




フォトを撮る権利を取るためにちょこっと二点だけ先に買い物をして順番を待っていたカメラ


ポラで撮ってくれたあと、




その人に自分のカメラで撮ってもらった恋の矢




やっぱりこっちの方が断然・・・・・・・いいねニコニコチョキ



いつもの通り、・・・・・・・「目線ください」音譜





ある人?が、「とくさん一緒に!」、って言って、


三人で撮ったのもあるよにひひ



ツーショットで撮ればいいのにねぇ(笑)

職場のエリカ様もだんだん板についてきたはてなマーク




ポスターがあるところでもう一枚撮らせてもらったラブラブ





のぼちゃんがまた・・・・・・・・書かせた(笑)



「優勝します!」、の横にまた「必ず」を追加させて・・・・・音譜

追い込んでどーするんやっ(笑)




大人買いには程遠かったあせる



これと、これを最初に買って、





色が二種類あって迷ってたのを、


エリカ様に決めてもらったラブラブ 



「わたしはこっちのほうが好きです」、って決めてくれはったニコニコ



今日の記念に、って言ってサインをしてもらった。




持参した俺のお気に入りのフォトと色紙にチョキ






もうひとつ、日本女子オープンで買った・・・・・・これにも恋の矢




去年もサインもらったんや、これに。





エリカ様コーナーの真ん中に貼ってあるニコニコ




「とくさん、一年間ほんとうにありがとうございました」、


と、丁寧に挨拶してくれたラブラブ


そうか、もう来年まで会えないんだなぁ、ってジンと胸に来たあせる



北海道へもう帰れるんですか?


いえ、まだ仕事があって26日ころまでこっちです。


苫小牧ってあんまり雪は降らないんですよね?


そうですね、あんまり降りませんね。


「えりかさん、優勝しても何勝してもアメリカなんかに行かないでくださいね」


そんなとりとめのないお話をしてた。



じゃ、また来年。よいお年をお迎えくださいラブラブ


そう言ってお別れしてきたパー




18日のりっちゃんとのデートも楽しかったラブラブ




わずか3日間のうちにふたりのイベントに参加できた。


今年もまたいい年で終わろうとしている。




エリカ様の思い出にふけりながら豊後で飲んだお酒





マスターが、遅ればせながらですが、って言って、


カワハギのお造りを相棒の誕生日祝いに出してくれた音譜



ありがたく、そしておいしくごちそうになったラブラブ




今日もまたいい日だったラブラブ



今朝はまた寒くてユー坊夫妻にもらった耳当てと手袋で出掛けた散歩




キャッシュは大宮神社まで足をのばす散歩




年末を控え、徐々に・・・・・・・・・


俺の日常が戻ってくるニコニコチョキ




みんな、風邪引くなよ~~~~~ドキドキパー