LPGA交流会。もう少しファンとの交流を図って欲しいな♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月20日(土)くもり



笠りつ子のホンマカップコンペゴルフ



参加した仲間がいろんな写真を送って来てくれる音譜




これ、拡大して・・・・・・見てねラブラブ目



こんな写真も撮ってたんやなぁ・・・・・・あせる




スマホを取りに俺がカートへ行ったときかな?


残念、入れへんかったあせる




りっちゃんとの理想のツーショットが撮れなかったから、


俺の近くだけ拡大してみた音譜





るーこさんはじめ参加したみんなからコメントがいっぱい入った。


みんな素敵な笠りつ子を間近で見てお話もできたから、


大満足だったようでなによりだねラブラブ


PGMさん、ホンマさん、またぜひ来年もお願いします!!





久しぶりにゆったりと豊後で酒を飲んだお酒

・・・・・ような気がするにひひ





マスター手づくりのイカの塩辛がほんとうに・・・・・・うまいっ!



これだけで熱かん二合は・・・・・・・いけるお酒お酒




相棒はまた・・・・・・揚げ物やニコニコ ハスのはさみ揚げ、ってやつ音譜




ブリのカマ。カマはやっぱり・・・・・・・・ブリが一番音譜



脂が乗っていて身がいっぱいほじくれるのがいいにひひ





昨日ちょっと辛口を言ったLPGA交流会。



アワードに出ていてファン交流会に来なかった選手のファンもいるだろうから、もうそれ以上は言うまい。


みんないろんな事情があったんだよね、ってことにしておこう。


ただメルセデスランキング、賞金ランキングともに1位を取ったアンソンジュだけはやっぱり来るべきだったと思うひらめき電球


あ、もうやめるわ(笑)




俺はボミちゃんの席に座れてそれだけで満足だったラブラブ


美紀ちゃんにもらえたら、って思って用意して行った写真も、





ボミちゃんにサインを、って思ってた写真もダメだった。





どうしても欲しかった愛ちゃんにだけ・・・・・・・・サインもらった恋の矢




1時間過ぎたところで選手の席替えをやるとアナウンスされた。


俺のボミちゃんがどこかへ……行っちゃった叫び


代わりに来たのが新人の北村響ちゃんと原田香里さん音譜



でも、ええねんチョキ


ボミちゃんといっぱい話が出来たから音譜





済州島、チェジュでやるというボミちゃんのコンペの話になった。


チェジュでやるんですよね?、って聞いた俺に、


「はい、やります。来ますか?」




来ますか?、って聞かれたら返事は当然・・・・・・


行きます!


だよねぇにひひ


来年の事始めは2月、韓国チェジュに決まった・・・・・・・瞬間やラブラブ




去年は賞金女王森田理香子ちゃんにサインをもらった音譜



この色紙が1枚だけ俺らに配られる。


「サインタイムです」、って言われてみんなお目当ての選手をまわる。


たったの・・・・・・・・10分間あせる



「サインはその色紙だけに限ります。私物のものにサインはしません」


・・・・・・・・これって交流会はてなマーク


「会場内は一切写真禁止です」、って最初にくぎを刺すむかっ


大した料理じゃないけど目の前に来た皿も写せへん。


これってマジで・・・・・・・・交流会はてなマーク



2万円以上も会費払って、戴いたものっていえば・・・・・・


これだけガーン




水筒?・・・・・・それだけはてなマーク




去年はいろいろおみやげがあった。


サインが入ってないハンカチ。





サマンサタバサのシューズケースと、




同じくサマンサの・・・・・・・・・トートバッグ。





やなら行くなよ、って言われそうやから・・・・・・もうやめよう(笑)



ファンサービスっていう形が見えなかった今年の交流会。


さて、みなさんの印象は・・・・・・・いかにはてなマーク



せめて、同席した選手の写真くらいは写していいんじゃない?


そんな思いで帰って来ました。



一生懸命笑顔を振りまいてサインをしてた香妻琴乃ちゃんラブラブ


一番きれいで光ってた森田理香子ちゃん恋の矢


ステージ映えして素敵だった平野ジェニファーちゃんラブラブ


この3人はほんとうに良かった音譜



来年こそ、りっちゃんとエリカ様に来てほしいラブラブ


できれば智ちんも・・・・・・ね恋の矢






いよいよ明日は・・・・・・・・・これドキドキ





大好きな新幹線に・・・・・・・乗らなくていい音譜新幹線






会場は東京新宿やからねにひひ



ちょうど去年のこの時分、


しもまゆさんの1日店長に行った小田急ハルクビル



大阪まで新幹線往復・・・・・・・・約4万円新幹線


その分も・・・・・・・・買えるがま口財布


今年最後の・・・・・・・・ドキドキ菊地絵理香さまドキドキ


お会いして来ますラブラブパー