明日はLPGA交流会、あさっては笠りつ子! 21日は菊地絵理香♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月16日(火)くもり雨



めっちゃ寒いわ、今日はあせる


布団から出られんでいたらキャッシュにまたオデコをノックされたラブラブ




今日もたっぷり長い時間歩いた。


あんまり帰りが遅いからかぁちゃんが携帯に電話してきたくらいや携帯


「どっかで倒れてるんじゃないやろね!」・・・・・・・ってにひひ


徘徊老人みたいに言わんといてくれやにひひ


俺の健康の源や、キャッシュとの散歩は散歩




2日間行かなかった豊後ビール


カウンターの定席はもう予約されてたが俺はどこでもええんやチョキ



相棒が酢だこを頼み、俺はコハダを海苔で巻いてもらった。



生ガキがおいしかったし、




小さめのカサゴの塩焼きもうまかった音譜




刺身に入ってたイワシがおいしかったのでニギリを食べた。




締めサバもスミイカも中トロもまた・・・・・・・うまかった。


やっぱり俺には豊後やラブラブ




今日はちょっと女子プロさんイベントはお休みニコニコ


一服せんと身がもたん(笑)


あ、でも4時から歯医者さん、夜はまた宴会やなお酒




そしてあしたは・・・・・・・・LPGA交流会クラッカー


ザ・キャピタルホテル東京、去年と同じ会場ホテル


入り口で札を引く。  どの席に座るかの抽選をやるんや。



去年は小林浩美会長と、

賞金女王森田里香ちゃんのテーブルを引き当てた恋の矢


女王理香子にビールのお酌を3回もしてもらったビール



でも、

今年は賞金女王の席は当たらんでええわ(笑)



ドキドキボミちゃんの席に当たらんかなぁ・・・・・・・・・ドキドキ




りっちゃんもエリカ様もおらず、


去年さびしかった俺に声を掛けてくれた、


たった一人のスーパースター恋の矢


今年は同じテーブルに座りたいな合格





山陽新聞を勝った恋の矢山里 愛ちゃんがセカンドベスト恋の矢






それがだめなら・・・・・・・・・美紀ちゃんラブラブ





それでもだめなら・・・・・・・・みっすぅラブラブ!





さて、かなうでしょうか、わが願い音譜



あ、忘れたらアカンあせる


ジェニファー!!




レギュラーツアーとステップの優勝者がみんな来るんだけど、


ミズノを勝ったドキドキ李 美香ドキドキちゃんは来ないだろうなぁあせる





3ツアーズわがLPGAチームが勝ったそうやねクラッカー




3年ぶりの優勝だったと聞く。


3年前っていえば・・・・・・・・、


ドキドキりっちゃんドキドキが17番ロングでイーグルを取ったときやキスマーク



右ドッグのロングホール2オンして、


4mをぶち込んだんだよねぇ爆弾ドンッ




やっぱりいい思い出は忘れられへんわいにひひ


その笠りつ子クンには18日に会えるラブラブ


りっちゃんとドラコン対決をやるそうやけど・・・・・・・・ムリやにひひ


ドライバーでりっちゃんの7番アイアンと対決しようかな音譜




21日にはドキドキ菊地絵理香ドキドキさまと・・・・・・会える恋の矢




14日に新宿小田急ハルクに行ってきたアッキーさんが、


このチラシを綾田紘子の会に持って来てくれたラブラブ


よしゆみちゃんに会いに行ったらしいニコニコ




川満陽香理ちゃんにも会えたと言っていた音譜




またこんなエリカ様に会える恋の矢




それが今年最後のエリカ様やな、たぶん・・・・・・・叫び


今度は何を買おうかなぁにひひ


野獣ノボタが何を買わされるかのほうがおもろいね音譜





そして今年最後の女子プロイベントは・・・・・・・・


ドキドキ智ちんとのゴルフドキドキ




まだ沖縄から戻って来てへんやろな、きっとあせる



すごいよ、当日はカメラマンカメラが来るんやからにひひ


プレーしないで写真だけ撮りに来る人がいるんだよ。


それが・・・・・・・・Y廣さんニコニコ


俺とたった二人の「金井智子熱烈応援団」メラメラ



どうやらそれで今年も終わる。


なにげに疲れたけど楽しかった1年が・・・・・・・終わるパー



18日には来年のスケジュールが発表になるゴルフ


38試合とか39試合とか、いろいろ噂がある。


スタジオアリスはあるんだろうか?


森永はほんとになくなるんだろうか?



またあちこち宿を取らなきゃならんのやなぁ・・・・・・・・。



3月までつかの間の休息。


俺、何をしてたらええんやろはてなマーク