菊地絵理香、笠りつ子と半分ずつ回るつもりが……(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月27日(木)晴れ


今日は一転して快晴、微風晴れ
もってこいのゴルフ日和となったゴルフ晴れ


2014112708250001.jpg



エリカ様のほうが早いスタートだからアウト9ホール付いて後半インはりっちゃんと回ろうと思ったドキドキゴルフ


だが申し訳ないが心は……
金井智子ドキドキ


ってか、QTが心配で心配でキラキラ


で、キャップはこれをかぶってはるか遠くから智ちん応援グー!!


2014112710000002.jpg


image0001.jpg


A地区サードは荒天のため二日目が中止になったが、B地区はなんたることか、智ちんと永井なっちゃんがトップに並んでいるドキドキニコニコアップ

もう大丈夫、という気持ちと、いやいやゴルフは何が起きるかわからん、という不安が脳裏を駆けめぐるガーン
あぁ、6時になるのがこわいショック!



エリカ様はエリエールの最終日にやはりノロウィルスにやられたそうだしょぼん

昨日りっちゃんのお父さんが教えてくれたんだがけっこう重症だったのだキラキラ


エリカママさんに聞いたらやっと昨日からおかゆだけ食べられるようになったそうだニコニコひらめき電球

それまでずっと点滴だけで何も食べられなかったんだとかショック!

昨日のんきにこんな写真を撮らせてもらった俺は何だったのだガーン

DSC_2876.jpg



でも絵理香ちゃんは今日そんなことはおくびにも出さず1オーバーで回ったゴルフ


あれ!?

りっちゃんのとララちゃんのチャリフォトがバックヤードに入れておいたのに……

消えたショック!


明日は載せるから勘弁してねキラキラ



りっちゃんが9番でトラブルショック!

危うくダボになる長いパットを根性でねじ込み、ナイスボギーを取った音符

11番までりつ子軍団と一緒に回ったんだがすれ違いの13番ティーにいるエリカ様が目に入ったドキドキ

見ればほとんどギャラリーがいないガーン


そんな体調をおして健気にクラブを振る絵理香ちゃん音符

つい、またそのエリカ様の応援について行くことにした音符

りっちゃんとよしゆみちゃんの組にはいっぱい応援団がいるからニコニコチョキ


ここのコースは観戦応援しやすい音符ゴルフ


ほとんど起伏というようなきついものがないし、折り返しのホールがけっこうあるからねニコニコ


だけどなぜか…疲れたぁショック!ぐぅぐぅダウン

ギャラプラで眠ってしまい、スーさんに笑われたニコニコ



昨日おひげさん、スーさん、のぼちゃんと四人でよう飲んでよう食べたビールナイフとフォークニコニコ


2014112617510000.jpg


2014112618030000.jpg


2014112618020000.jpg


2014112618180000.jpg


2014112619360000.jpg

みんなの話が面白くてえらく盛り上がったビール


ちょっと飲み過ぎたからかなぁ!?ショック!ビール台風


今部屋に帰って来てからこれを書き始めたんだが、何回も居眠りこいた(笑)



あ、ララちゃんのかわいい写真が出てきた!!ブーケ1


DSC_2879.jpg



なんでやねんガーン

なんでりっちゃんのが消えたんやショック!


明日スマホからこのガラケーにきちんと転送してアップするねドキドキカメラアップ



あぁ、金井智子の運命の時間が迫って来るゴルフラブラブ!



神様!!