菊地絵理香は23位でリコーへ行きます。笠りつ子と・・・一緒に♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月24日(月・勤労感謝の日ハッピーマンデー)



昨日23日を「文化の日」と書いてしまった(笑)


正しくは勤労感謝の日だ。謹んで訂正するあせる



忙しくブログを更新してすぐに結婚式の会場へ向かった。


いい会場だった。 シンデレラ城みたいに塔もあったシンデレラ城





会場に入ると正面にシャガールの大きな絵が飾られている絵筆




ひときわ目立ついい女を見つけたキスマーク




170cmはある長身にロングドレスがよく似合っていたラブラブ


ちょっぴり・・・・・・・見返り美人恋の矢




花嫁を食っちゃったらどうしよう、


などというそんな配慮は全くないようだにひひ




おごそかに・・・・・・・・結婚式















お色直しのとき、突如志村けんが乱入して来た!?



ニックネームが「殿」の新郎がおちゃめでやったことです(笑)


ひな壇に戻るときにはもう白塗りが消えていたバカ殿馬鹿殿ヅラ(眉付き)



さっきの見返り美人はわが社の社員です(笑)




新郎に、「叶姉妹みたいにして来い!」、って言われてた・・・・・とかにひひ



料理はみんなマジでおいしかった音譜




オマールエビの前菜から始まり、

伊勢海老とアワビのスープ・・・・・・・・




魚はなんだか忘れたあせる



箸休め?にヨーグルトのシャーベットみたいなものがニコニコ






最後にとっておきのステーキが。




デザートは外のオープンテラスで好きなものが食べられる。


スウィーツ、コーヒー、仕上げのワインはじめアルコールも何でもそろっている。


ビンボー人の俺のつぶやき。


「これけっこうカネ掛かってるよなぁ・・・・・・」¥お金¥


3時半に式が始まって終わったのが・・・・・・8時ラブラブ


その間に吉報が届いた!!

菊地絵理香、23位でリコーへ・・・・・・・GOビックリマーク





さっきキャッシュと一緒に昨日の録画を見たテレビCD





な~んだ、横峯さくらが勝ったのか・・・・・。




な~んだ、って言っちゃいけないよね。


だけど俺はあそこまで行ったんなら美紀ちゃんに勝たせてあげたかったんだもんあせる






表さんのご主人大丈夫だったのかな、ノロウィルスはてなマーク



結局この表純子プロにだけエリカ様が抜かれた。



最終日を盛り上げた選手たちラブラブ










俺が駆けつけた2日目終了時には北田瑠衣さんがトップにがんばっていた恋の矢



もうりっちゃんもエリカ様も優勝には遠いときあせる



「るいさん、勝っちゃえ!」


そう秘かにエールを送ってたのになぁ・・・・・・・ニコニコ











菊地絵理香さまがこの名古屋の1日店長のとき、




今年もリコーに連れてってくれますよね?


そう聞いた。  勇気を振り絞ってのお願いだった。


そのときまだ彼女は34位か35位だった。



エリカ様、即答一発。


「もちろんです!」目


みんな顔を見合わせた。一瞬声が出なかった。


「おい、もちろん、って言ったぜ」・・・・・・・ザワザワ。



そして・・・・・・・やってくれた恋の矢




ランキング23位で終了ニコニコチョキ

4000万円台にも乗せた¥


なんという子だろうか、菊地絵理香クラッカー


正に、まさに有言実行ラブラブ



そして、

なんというスポンサー孝行なんだろうか、菊地絵理香ビックリマーク



23位は・・・・・・・・・・・23区!!




リコー確定ニコニコチョキ


笠りつ子と一緒にツーサムで回ることがあるだろうか?


4日間あるからそれも夢じゃないはてなマーク



優勝しても25位以内に入れない選手が毎年何人もいる。


勝ってれば出られるけどね。



りっちゃんもエリカ様も優勝はない。


優勝なくしてリコーに出るのは至難のワザなのだ。


それが二人とも2年連続出場する。 優勝してないのに。


俺はこの二人の応援が出来たことが幸せだよラブラブ




そして明日からはサードQTが始まる。



まだ女子プロゴルフは終わってない。



みんな・・・・・・・・・がんばれ!!