今日はマイゴルフ。グッズは揃った。あとは打つだけ(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月29日(水)晴れ


ええ天気やニコニコ晴れ

今日は茨城県の竜ヶ崎に来ている。

ザ ゴルフクラブ竜ヶ崎というちょっと気取った名前のゴルフ場ゴルフ晴れ

ええやんなぁ、普通に「竜ヶ崎ゴルフクラブ」で(笑)
長たらしくて打つのも大変なんやからニコニコ

某銀行の支店対抗を兼ねた親睦コンペやニコニコ


何日ぶりのゴルフやろうか、今日はゴルフ

自信なんか皆無ガーン


せめて道具に頼るかと思って昨日準備した。


キャディーバッグは笠りつ子ドキドキ




パターは菊地絵理香ドキドキ








そして、陽が強そうだから金井智子にもらった……




バイザードキドキ





ま、道具に頼るようじゃ大したゴルフにゃならんやろニコニコ


とりあえずそろそろ集合時間やから行って来ますわ音符


じゃね~ニコニコパーラブラブ