大山志保、3度目のマスターズ制覇!アンソンジュを止めた♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月27日(月)晴れ



おだやかな月曜日だ。


風もなくよく晴れている晴れ


なんか先週水曜日からせかせかした楽しさに浸かっていたから、


このやさしい陽光には癒やされるニコニコ



久しぶりに日本選手が勝った・・・・・・ような気がする音譜




大山志保、4日間首位の完全制覇!!





こんなお約束のガッツポーズが何度も見られたラブラブ






16、17番のピンチにも動揺することなくパーパットを決めた。


やっぱりあのあたりが10勝以上している選手の余裕かなぁニコニコ


彼女が勝つと熟年世代がまた活気づくだろう。



メディアは若い子ばかり取り上げるむかっ


だが俺は23~35歳くらいの選手が一番好きラブラブ



まだまだ世代交代なんかさせないよ!


そんな大山さんの気迫の優勝だった。


・・・・・・・・ような気がするにひひ


なによりもSTOP アンソンジュがうれしいラブラブ





なんといっても話題をさらったのは吉田弓美子ラブラブ




打ち終わってすぐ、「入れ~!」、って自分で言った。


手ごたえがあったんだろうなぁ。





なんとワンバウンドでカップに消えた!ゴルフ








えっ?うそ~!  マジで入ったのはてなマーク









かくて大盤振る舞いの延田グループの賞金をガッポリにひひ




決勝ラウンド達成者全員に出すよ、っていうのがすごいや叫び


ってことは土曜日にやってももらえるってことだよねはてなマーク


達成者が複数いたら配分、なんてケチなこと言わないんだねぇニコニコ



俺たちギャラプラ族、もっぱらの話題は、


招待したポーラ・クリーマーにいくら払ったか?、ってことお金


まぁ、最低でも3000万円はてなマーク


いやいや、それじゃ来ないか、ポーラは。


やっぱり・・・・・・・5000万円だな、俺が思うにお金


ビンボー人の俺はすぐそうやってカネの話になるあせる


困ったもんやにひひ




すっかり日本中の女子プロファンを敵にまわしちゃったアンちゃん音譜




アンちゃんが悪いんじゃなく、好き放題に勝たせてるほうが悪いんやけどにひひ


誰かが相撲の北の湖みたいだ、って言ってた(笑)


古いけどうまいね、たとえが音譜


ほんと憎たらしいほど強かったもんねぇにひひ


まぁ、あっちは悪役そのものの顔してたけど。




藤井かすみさんを久しぶりに見たラブラブ



この人も現役時代明るいキャラでみんなに好かれたね音譜


ちょっと・・・・・・痩せたはてなマーク



ポーラはやっぱりかっこよかったビックリマークドキドキ









最終ホール、カラーからの難しいパットを入れたねラブラブ


最後バーディーで締めくくるところがスーパースターやキスマーク




2日目に10番ティーへ行くポーラを見掛けた。


悪いけどほかの選手とオーラが違ってた恋の矢


桶ちゃんなら、「ヘイポーラ!」、とか言うんだろうが俺はダメあせる


背中をゾクっとさせて見送るだけだった。


だいぶ前だがNECのCMに出てたころ、軽井沢に出場したドキドキ


真っ黒な上下、キャップも黒でかっこいいな、って見惚れたもんや。


あのころはちょっとムキムキだったが今回は痩せてたねぇ音譜


いいもん見せてもらえましたわ、今回ニコニコチョキ



桃ちゃんもいいゴルフしてたね恋の矢



コワくて近寄れへんけど好きやねん、・・・・・・・・桃子ドキドキ




俺の言うとおり日本に帰って来てよかったろはてなマーク(笑)





ドキドキりっちゃんも、





ドキドキエリカ様も、




すっかりかすんだマスターズだった叫び


その意味じゃ面白くない試合だったダウンガーン



まぁ、☆てつ☆さんみたいに難民にはならなかったけどにひひ


昨日もよしゆみちゃんに付いていたのかな、ついでに・・・・・・

てつさんはてなマーク


あのホールインワン見たのかな?



俺は2日間でめずらしく27ホール歩いた走る人ゴルフ


菊地絵理香さまに23ホール。


笠りつ子クンに4ホール。


昨日今日、めっちゃ腰が痛いにひひ




エリカ様、リコーカップへの道。




よしゆみちゃんに・・・・・・・・・抜かれた叫び


一歩後退。21位。


1千万円差以内にいっぱいヤバい選手がおるんやあせる


年老いた俺の夢に水を差さないでくれやにひひ



今現在今期32試合、一度も休んでない選手が数名いる。


菊地絵理香、表純子、服部真夕、


酒井美紀、若林舞衣子、東浩子。


ランキング100位以内でこの6人だけ。



この状況じゃ、エリカ様もう休めないラブラブ


疲れてると思う。休ませてあげたい。


でも・・・・・・・・・がんばって!もう少しラブラブ




今日もいい朝の散歩しっぽフリフリあし





うれしいメールも・・・・・・・もらったドキドキ







遠征先から、「全部食ったらアカンで!」、


って電話したるーこさんケーキもこんな形で残ってたにひひ



かろうじてエリカ様画像だけ生き残ってた。


土曜日帰って来て寝る前にかじったにひひ


エリカ様・・・・・・・食べちゃった(笑)



え?賞味期限はてなマーク


エリカ様に賞味期限なんて・・・・・・・ないやろラブラブ





妖艶な美女?にも会って来たドキドキ







金井智子。 


これからQTの闘いが始まるゴルフ



11月5日からだったかな、セカンドが始まるのは。


これから俺らにとって神経が休まらない日が続く。


彼女たちの来年を決める・・・・・・・QT。


誰かが笑い、誰かが泣く。


過酷な闘いがもうじき始まる・・・・・・・ひらめき電球