今年もあと8試合を残すのみ。日本勢の奮起を望みたいねぇ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月7日(火)晴れ



台風台風も流山を避けて行ったかのような様子だった。


昨日ブログを書き上げたあと、会社の窓が明るくなって来た晴れ


晴れて来たのだ音譜




昨夜遅く降ってきた雨が朝まで降り続いていたらしい雨


キャッシュとのデートのとき、まだ道路が濡れていたしっぽフリフリ




もうすぐ10歳になるキャッシュ。


人間の年にすると50歳くらいになるのかな?


アゴに白いものが増えてきたし、歩く時間も短くなった。


なぁキャッシュ。もう少し歩こうよ、って声を掛けたラブラブ


顔をあげ、俺を見つめてまた歩き出した。


俺の言うことはすべてわかっているらしいニコニコ


おたがい、いつまでも一緒にこうしていられたらいいね、


そう声を掛けて濡れた道を歩いた。




昨日も豊後お酒




JTBが流山のヨーカドーを撤退し、おおたかの森に引っ越したプンプン


昨日リコーに行く手配のため電話したら、航空券などは窓口に来てもらわないと受けられません、という返事ガーン


こっちのときはそんなことは言わなかったのにむかっ


あ、そう。いいよもう他で頼むから、って電話を切った。


豊後のカウンターでY廣さんに愚痴を言った。


ねぇ、ホテルは取ったんだけどエアがとれへんのや、・・・・って。





ANAでよければ取れるよ、って言ってくれたので頼んだ。

どうやら宮崎へ行けるな、これで飛行機





昨日リコ―の出場条件はミズノまでのランクで決まる、って最初に書いたけどエリエールまでだよ、って指摘を受けて・・・・・・・訂正したあせる


エリカ様は24位に上がった。


これからエリエールまで7試合ある。


獲得した賞金は減ることはない。加算あるのみチョキ


見切り発車だけど宮崎行きを手配した、ってわけやニコニコ




りっちゃんはもう大丈夫OK


エリカ様もテンパイ、即リーチ状態やにひひ




今年もあと8試合を残すだけとなった。





ちょっとそれぞれの試合、順に触れてみようかメモ



今週のスタンレーは賞金総額9000万円。


優勝賞金が1620万円。




60歳以上は入場無料がま口財布にひひ




こんなチケットが発売されるという富士通レディース。




賞金総額8000万円。 優勝賞金は1440万円。




マスターズGCレディースは総額なんと1億4千万円!!




優勝賞金が・・・・・・・・・2520万円!!


これに勝ったら金井智子でもシード権が獲れるラブラブ




森永レディスは賞金総額7000万円。優勝は1260万円。




ちょっと安いが・・・・・・・ねにひひ




ミズノクラシックは総額120万ドル。ドル建てや。




優勝賞金21万6000ドル?


今のレートなら2300万円くらい?


3年前まで70歳以上は入場無料だったが・・・・・・


廃止されたパンチ!


俺が70になるのを待ってたかのように・・・・・・にひひ


だが、・・・・・・・・チャリフォトがあるラブラブ


富士通終了時点で賞金ランク35位まで出られる。


それ以下でもいろいろ条件があってけっこう降りて来るOK




伊藤園レディスは賞金総額が1億円に上がったアップ



優勝者には1800万円。 


これに勝っても金井智子はシード権獲れる・・・・・・かな?ラブラブ





エリエールはまだ公開していないが、たぶん・・・・・・1億円?


優勝賞金も・・・・・・・・1800万円?




そして有馬記念、じゃない・・・・・・・リコーカップゴルフ



賞金総額1億円。 優勝賞金1800万円。


だけど、女王中の女王決定戦だぜ。


もっと出せや!、って思うのは・・・・・・・・俺だけはてなマーク


まぁ、70歳以上は入場無料だから・・・・・いっか音譜


俺、LPGAカードで入れるけどね、無料でにひひ


でもチャリフォトもあるから・・・・・・ま、いっかOK





さて、笠りつ子。そして菊地絵理香。



残り8試合、はたして今季初優勝・・・・・・・・・・・なるか!!





ふたりとも、どうせなら・・・・・・・・・


勝ってリコーへ連れてって!恋の矢





そして金井智子ラブラブ



ここからの秋戦線は出場できるかどうかが、・・・・・・・・問題あせる


マンデー勝ち抜いて出て来いっビックリマーク



明日のペアリング発表で智ちんが出れば初日から行く。


出られないなら・・・・・・・土曜日、日帰りやにひひ


土曜日夜に笠りつ子応援団の飲み会があるビールワイン


だからクルマじゃ行かれないにひひ


また大好きな、大好きな新幹線や新幹線


りっちゃん、エリカ様が優勝戦線に残れば・・・・・・泊まるホテル


俺を泊まらせることができるかな?・・・・・・どちらかがドキドキ




智ちん、会いたいよぉラブラブ


会って、

こないだのミヤテレ6位入賞のご褒美を上げたいよぉ~ドキドキ


今日チューズデイやってるのかなぁ・・・・・・・・はてなマーク


だれか・・・・・・・・・教えてくだされ音譜