菊地絵理香、昨日の最終ホールでスマイル全開♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月5日(日)雨



朝一番に、じゃないけど今朝はみんなに


エリカ様スマイルをごらんにいれようラブラブ




昨日最終ホールでバーディーを取ったときラブラブ



本家ボミちゃんのキャンディースマイルにも引けを取らない笑顔音譜





2日目もNHKダイジェストでこんな笑顔を魅せてくれた恋の矢




もうこの2つの笑顔だけで行った甲斐があるニコニコチョキ





今12時を過ぎた流山。


外は本降りの雨。  雨音がだんだん大きくなった雨



昨日俺が帰ったら飛びついて大きな声でワンワン!


そのキャッシュと雨の中をデートして来た散歩





実った柿が秋の訪れを教えてくれる。



秋も短いようだな、今年は。


今朝はブルゾンを着てても寒いくらいだったもみじ




昨日、オープン3日目ゴルフ


有村智恵菊地絵理香。


ふたりの最終組がスタートしたのは12時10分腕時計


1番でいきなり智恵ちゃんがバーディーを取るチョキ


2番でエリカ様がグリーンを外し、1m半が入らずボギーあせる


3番で智恵ちゃんがダボドクロ


エリカ様3m弱のバーディーパットが入らないあせる


スコアはさることながらギャラリーがすごいガーン


いつもならもうとっくに戦列を離れてる俺だけど、


今日だけはそうはいかないとがんばって一緒に歩いたにひひ


前半ノーバーディーのエリカ様。


10番ロングもバーディーを逃すショック!


気分転換に11番をパスし、折り返しの12番グリーンで待っていた。


その12番ゴルフ


エリカ様のセカンドがピンに・・・・・・10cm!!


なんか知らんが自然に涙が出て来た。


初バーディーだったからかなぁ・・・・・・・・汗




あ~ぁ、今日は3つ落として終りか・・・・・・しょぼん


そう思ったよ、俺は。



ね、みんなもNHKテレビ・・・・・・・・見てたはてなマーク



最終ホールもセカンドがグリーン手前のエッジに止まる。


だが、この長いバーディーパットが・・・・・・・・




入ったぁ~~~~~!!




「うれしい・・・・・」、って声がマイクに入る。








で、また、エリカ様スマイル・・・・・・・全開!










智恵ちゃんがわがことのように喜んでくれていた音譜



俺、・・・・・・・・智恵ちゃん好きになりました。マジです(笑)ドキドキ




このとき俺はグリーンの右上、マウンドからこのシーンを見ていた目


ボールが吸い込まれていくのを静かに見ていた。


涙が出たら恥ずかしいほど周りは人でいっぱいだ。


でも、・・・・・・・・出て来るものはしょうがない。


メガネを外してあとからあとから出て来るのをぬぐった。


最後にいいのを見せてくれた菊地絵理香ラブラブ


バスが混む、急に現実的になって足早で行列に向かった。



そして、

今朝これを録画で見て、また・・・・・・・泣いた汗汗


誰か俺のだらしない涙腺にフタをしてくれにひひ





トップと4打差か・・・・・・・あせる


こないだのマンシングみたいに66で回ってもダメかガーン


今日はとにかくひとつでも上に行ってほしいなぁ。



えりかちゃん、初日のあとのインタビューで、


「リコーに行きたいと思ってプレーしてます」、って言ったとか音譜


俺らとの約束を意識してくれているんだろうか。


そう、わたしをリコーに連れてって!!



そのためにも・・・・・・・・ねっ!




そして昨日伸ばした鈴木 愛ちゃん。




周りにひしめく外国人ハイエナ軍団の包囲をかいくぐれるか音譜


これから数時間後に決まる。


注目やなテレビ




琵琶湖カントリー倶楽部はとてもいいコースだったゴルフ




コースも歩くのにそんなに苦労しなかった。



おとといはこのから揚げがうまそうだったので・・・・・・・



この、から揚げ弁当を食べた。





大きなディスプレイが速報を流す。



昨日は1万人を超える人が集まった・・・・・・・・とかニコニコチョキ




餃子と肉ニラ饅頭がうまそうだったから、




それを食べたけど・・・・・・食い過ぎやなにひひ




ギャラプラではジャンクフードしか食べなかったが、



観戦はしなかった初日の夜はええもん食ったでぇ音譜


大津の名物、評判のうなぎやさんニコニコ




大谷茶屋さんというお店やラブラブ!



歴史を感じさせる建物。


店内もそれにふさわしい雰囲気ラブラブ






部屋の外の庭園もなかなかの風情を漂わせる。




また前期高齢者・・・・・・・3人にひひ





うな肝。





鯉のアライ。





鯉こく。 白みそ仕立てでおいしい。




うなぎをタマゴで巻いたう巻。




そして最後はうな重。




関東風で蒸してない。


俺には慣れた味でとってもおいしく戴けたラブラブ





2日目が終わったあとはまた桶ちゃんとふたりで食いに行った。



この女子オープンシリーズ、たった1枚のツーショットドキドキ





さて、どこへ行ったでしょう?



あ、テレビが始まったテレビ


あれ?・・・・・・・また外国人かよ叫び


出て来い、救世主!!