東北の熱戦ぶりが伝わってくる。俺の血が騒ぐ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月27日(土)晴れ



今朝はブルっとするほど寒かった。


もう朝はセーターでいいな、って思うほどだ。



市役所裏の公園で何人か会った犬散歩の人たち散歩ダックス


みんなと「今朝は寒いですね」、っていう挨拶を交わした。


秋来たりなば冬近し、・・・・・・・だなもみじ雪




昨日のコンペはこれ以上ない上天気だった。



サロンパスワールドレディースのとき、競技関係者などがゆったりと過ごすテラスで昼を食べたナイフとフォーク



どこへ行ってもこの頃は俺が最長老なんだよねにひひ



冷やし中華と稲荷鮨。ちょっとおもろい取り合わせ。 


そして杏仁豆腐。



50日ぶりくらいのゴルフだった。


前の晩飲み過ぎの二日酔いもあってか、


全然・・・・・・・・・・当たらん叫び


トリ、ダボ、ダボ、ダボのスタート。 4ホールで9オーバーやあせる


よくハーフ50ちょうどで上がれたと感心するわにひひ


後半もやっとこすっとこ・・・・・・・・49あせる


一緒に回ってたK君がすごいシャンクを何度も何度も繰り返す。


見ているうちにこっちまでそうなりそうな気がして参ったよ。


とりあえず100は切ったから・・・・・・ま、いっかOKチョキ


今度は二日酔いじゃないゴルフをしたいねにひひ



ハウスにM.プレッセル様のパネルがあったラブラブ




今年の覇者、成田いづみじゃない……成田美寿々ラブラブ




いづみちゃん、どこでどうしているのやらあせる


金井智子と成田いづみは俺の隠れたホープだった。


智ちゃんとは仲良くなれたけど、いづみちゃんとは近年すっかり会うことさえ・・・・・ないガーン


だれか彼女のことを知らないかい?


上海帰りのリル・・・・・・・。


だれかリルを知らないか・・・・・・・。


古いか・・・・・・・わからんかにひひ




昨日の宴会もまた・・・・・・・豊後ワインビール












俺はもう疲労困憊で早く上がりたかったよ、マジで。


5時から始まった表彰式とパーティー。


やっと8時ころみんなの腰が上がった。



豊後の帰りに残った刺身や魚を持って帰ってやると、


玄関の門のところでいつもこの子が待ってるにゃー




早くちょうだい!というようににゃぁにゃあ言いながら近寄って来るラブラブ


俺の帰りの時間を知ってるかのように。


昨日は来なかった。



玄関を入るとかぁちゃんが言いにくそうに話す。


「おとうさん、チビちゃん車にはねられて死んじゃったよ」あせる


うちの門のすぐ外で死んでいたチビをユー坊が見つけたそうだ叫び


玄関に箱に入れられて眠っていた・・・・・・。


涙が出て来た汗


早くなつかせて飼ってやればよかった・・・・・・・。


何度も繰り返しそう思ったショック!


チビちゃん、ごめんね・・・・・・・・しょぼん


今度は俺がかわいがって飼ってあげるからね。


また姿を変えて出ておいで。俺の前にねパー


さよなら、チビちゃんラブラブパー


あかん、また涙が出て来た。


こんどこそ・・・・・・・さよならだガーンパー




部屋に入ったらりっちゃん、エリカ様のパネルが届いていた音譜



早速別宅に持って行って飾ってみたニコニコ




両雄並び立つ・・・・・・・だなラブラブ



ふたりともとても自然でいい笑顔を魅せてくれている恋の矢




サインはどっちも金色のインクで書かれている。






チビちゃんのことは悲しいけど、おかげですこし心が和んだ。




仙台利府ゴルフ倶楽部で熱戦が展開されている。


のぼちゃんが菊地絵理香のホールバイホールをユーモアたっぷりにメールしてくれた。



W田君が金井智子さんと会って声を掛けたら、


「とくさんは?」って聞かれたとメールをくれた手紙


最終日優勝争いだったら来るそうです、って言ったらしい(笑)


「わかった」、と言って笑っていたそうだラブラブ


なにがわかったやねん(笑)


優勝争いする気かいな、智ちゃんラブラブ


だけど、

金井智子、昨日はがんばったなぁ音譜




今日はこわくてコワくて途中のスコアなんか見られへんニコニコ


とにかく何でもいいから・・・・・・通ってっ!!




明日俺がスクランブルする条件がふたつ。


1.智ちゃんが予選通過すること


2.りっちゃん、エリカ様がトップと2打差以内で上がること


どちらかが達成されたら・・・・・・・・行く新幹線



さて、その可能性は・・・・・・・・



あるよっ!恋の矢




・・・・・・・ってかにひひ