今日のブログ第2弾!(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月15日(月) 敬老の日音符


昨日遅く今日の分は更新したんだけど、やっぱり今日は今日で書きたくなったニコニコ

名古屋に着くまで時間があるので今朝の様子を書こうと思う(笑)


早く家を出たい、そう思って5時にキャッシュを連れ出したわんわん家

DSC_0980.jpg



出るとき玄関の箱の中で寝ていたレミちゃんが見送ってくれたにゃー

DSC_0983.jpg

お前また出掛けるんか、みたいな顔で…得意げ


東京駅9時半ののぞみ号に乗り込んだ新幹線

DSC_0986.jpg

大好きな新幹線は今日も快適ラブラブ!ドキドキドキドキ

三連休の最後の日だから混むかなぁ、って心配したけど…

車内はがらがらや音符

2014091510230000.jpg

おかげで喫煙ルームがすいていて…ええねんニコニコOKキラキラタバコ
コーヒーだけでサンドイッチのセットはやめたコーヒー

IMG_20140915_100620.jpg


絵理香ちゃんと写真撮るときお腹が出っ張っていたらイヤじゃん目カメラキラキラ


今、浜名湖のところを走っている新幹線


あ~、着くのがこわいショック!

また何にも言えないのかなぁ…ショック!


こんなこと書いてるだけで胸が早鐘のようになってきたガーンドキドキ

アホやなぁ、ええ年こいてニコニコ


さ、豊橋新幹線


ほな、行ってきますニコニコパー



昨日書いたのも読んでねぇニコニコパー