上田桃子、歓喜の逆転優勝! 帰って来てよかったね♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月25日(月)くもり雨



上田桃子、優勝!!


今朝のスポニチの紙面トップを飾ったラブラブ


他の選手じゃこうはいかないよね音譜




詳しくはあとでまたゆっくりやるから・・・・・・・・ねニコニコチョキ




今朝は涼しかった。セミの声も全く聞かれない。



キャッシュも気持よさげにたっぷり1時間も歩いてくれた散歩


ご心配をかけた俺の風邪も一過性で、一晩寝たらすっきりやニコニコチョキ



昨日散髪に行って来た美容院


俺が25年も通っているヘアサロンあかださんへ床屋さん


マスター夫妻のマゴさんが帰ってきたおとめ座


あんまり大きくなっていてびっくりしたよ目


10年ほど前、

うちの会社に毒蝮三太夫さんが来たことがある。


の職場訪問で毒舌ぶりを発揮して愉快だった音譜


そのとき見学?にお母さんと一緒に来たのがこの子だった。


まだ幼稚園に上がる前だったかもしれない。


当時、拾ったばかりのキャッシュが会社にいたんやわんわん


キャッシュがまだ俺のうちに来る2か月前。


そんな話をしているうちに、

思い返すとキャッシュはまだ9歳だと気づいた音譜


ま、みんなにはどーでもええことやろうけど・・・・・・・にひひ


老人は思い出が好きなのよひらめき電球




桃ちゃん、最後のパットを残していたがこんな笑顔をしていたラブラブ



ほんの短いパットを入れて・・・・・・・優勝クラッカー



3年ぶりや。


俺は目の前であのミズノでの優勝を見てきた。


あれ以来の・・・・・・歓喜音譜



ブログで何度も何度も書いた。


「桃ちゃん、もういいから日本へ帰って来いよ」・・・・・・・ってニコニコ


いっぱい、いっぱいあんたのファンがいるじゃないか・・・・・・って。


よかったね、上田桃子。  俺もすごくうれしいよラブラブ




またツアーがおもしろくなる。


帰ってきたからね、スターがドキドキ




名物の17番ショートホールゴルフ



片目をつぶってボミちゃんが構える。いつものポーズやラブラブ



ピン手前に乗ったがバーディーパットがほんの少し短かったあせる



昨日はもっと肉薄するかと思ってた。


空気を読んだのかな、あんまり勝っちゃまずい・・・・・・ってねにひひ



でも、いつもの素敵なスマイルは忘れないラブラブ




麻子ちゃんもここのところ調子が戻ってきたニコニコ



忘れちゃいけない。ここ大箱根CCはパー73ゴルフ


today69は4アンダーやでラブラブ




そう、渡邊彩香もパープレーやチョキ




テレサ・ルーも今季絶好調、68は5アンダー音譜





そのテレサと一緒に岡村 咲ちゃんが映った恋の矢



いつもの明るい笑顔で・・・・・・・かわいいラブラブ


だが、右手のテーピングが痛々しいなぁ・・・・・・・・ガーン




まだ痛むのか・・・・・・・・あせる


早く元気に振り回せるようになるといいね、咲ちゃん音譜




さて、森田理香子。




笑顔が少しで、緊張なのか唇を舌でなめるシーンが多かった。






15番で1打差に迫るバーディーを取ったとき、


右端に知ってる人が映った(笑)テレビ



Y川さん、「ナイスバーディー!」とでも言ったのだろうか音譜


キャディーさんがニコニコとそっちを見て笑ってるラブラブ




最終18番のティーショットを打ったあと、キャディーさんと並んで


とってもいい笑顔を魅せてくれたクラッカー




残念ながら悲願の完全優勝もできなかったが、


賞金女王の意地を垣間見せてくれた音譜



久しぶりに日本人選手同士のガチンコ対決ラブラブ!


迫力満点のいい試合を見せてもらったよニコニコ



笠りつ子も菊地絵理香も今回は不本意だったがこのままじゃ終われない。


だって、みんながこんなに期待してるんだからねラブラブ



残念ながら千葉のおじさんまで・・・・・・消滅やけどあせる



ニトリで、

りっちゃんが勝ったら・・・・・・・とんぼちゃん音譜


エリカ様が勝ったら・・・・・・・・うちわ職人さんチョキ



初優勝クイズにるーこさんがエントリーしたニコニコ




渋いねぇ、・・・・・・・・・前田陽子プロだって音譜


かわいいからチャリフォトもけっこう売れるよね、彼女チョキ




さて、CATで23試合が終わった。


これからは高賞金試合がどんどん出てくる¥チョキお金


賞金女王だってうかうかできない。


あっというまにひっくり返されるかもしれない。



そしてシード権争いもこれからが正念場。


当落線上の選手は目の色変えてがんばる。


さ、今週のニトリはどうなるかなはてなマーク



暑さがピークを過ぎ、秋の気配が忍び寄るもみじ


女子プロゴルフはこれからがおもしろいんだよね音譜


みんな、大いに楽しもうぜいっ!!