LPGA選手権予選通過選手は? 山里愛、濱美咲、井上莉花♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月13日(水)晴れ



今日はお盆の入り。


10時ころからお寺へご先祖様をお迎えに行く寺


で、今日の更新は早いってわけニコニコ



夏休みには入ったけどノラちゃんたちに休みはないネコ




お腹はいつものように空くのだ。当たり前だけど。



キャッシュとの散歩を終えてから、急いでこの子たちにご飯をやりに行って来たにゃー




結局俺は休暇中でも毎日会社に行かなきゃならんのやあせる


かわいそうやもんね、食べ物ないとさブタネコ




昨日は税理士さんが来る月に一度の監査の日だったメモ



いろんなことがあって何かと多忙な一日だったけど、

しっかり小西屋さんへ昼を食いに行ってきたにひひ




涼しかったからカレーうどんを戴いた。


これがうまいんですわ、マジでニコニコチョキ


まぁ、毎度のことだがここは混んでる音譜





明日から休み、今日はなんか疲れたなぁ・・・・・


そう言いながら冷たいビールをグイッと飲み干すビール




昨日はショーイチが後から豊後へやって来て父子で飲んだ。


なんやかんやでカウンターはいつものように埋まるチョキ


まぁ、知ってる人ばかりやけどにひひ


俺の両隣、ショーイチと相棒がフライを食べてた。


相棒のカキフライをひとつ盗んで・・・・・・・・・食ったラブラブ!




昨日豊後から帰って録画を見はじめたテレビCD


とりあえず5日も休みが続くとなると気持ちが軽くなるんやな。


ためていた「勝利の女神」ゴルフ




藤田光里のあと、香妻琴乃、福田真未、岡村咲と続いている。


こっちゃんは飛ばしてまみちゃんのを見てた。









チャリフォトがあるといつも撮るから俺のことは知っているからね、まみちゃんラブラブ


なんか天然っぽくって好きなんだよね、彼女音譜














さて、今夜は・・・・・・・岡村 咲ちゃんはてなマーク




昨日東西で行われたLPGA選手権の予選ゴルフ


それぞれ9名が見事に出場権をゲットしたチョキ



東の試合は悪天候(大雨?)で9ホール決着だったようだ。




うれしいことに山里 愛ちゃんが通過してくれたラブラブ





最近わが美女軍団に入った濱 美咲ちゃんも、





ANAプリで急きょわが軍団入りした井上莉花ちゃんも、




激戦を勝ち抜いたクラッカー


選手権で会えるのが楽しみになって来たなぁ・・・・・・ラブラブ




そして今週の・・・・・・・NEC軽井沢72ゴルフ





これから初日のペアリングが出るけど、


金井智子さんは出られないんだろうなぁガーンあせる



来年は35位くらいに入ってもらいたいよ、QT。


毎試合出場できるかどうか心配しなきゃならんからさショック!




あ、かぁちゃんが怒鳴ってるにひひ


あんた、はようご飯食べんとお寺間に合わんよ~!


お盆になるとなぜかテンション上がるんや、かぁちゃんアップ


すべて自分が仕切れるからな、お盆は。


はい、お花のお水運んでよ!


それ、お線香買って来てよ、急いで!



はい、はい、すぐ行きまっさ~!