サマンサ最終日に行って来た。菊地絵理香、躍動♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月20日(日)晴れくもり



キャッシュとの散歩を終えたあと、風呂に入ってから、




大急ぎで着替えをし、またイーグルポイントGCへ向かったゴルフ



今日は菊地絵理香様だけの応援だラブラブ


何の遠慮も要らんから久しぶりに・・・・・・・23区ウェア音譜




スタートの10番だけ間に合わなかったが、それからの全ホール帯同応援をしてきた。


11番のティーショットをするエリカ様に追いついたら、


俺とお揃いのシャツ音譜


この紫の23区だったニコニコ


前日の金井智子さん応援と違い、安心して見ていられた(笑)


だって全部ほとんどパーオンでだもんニコニコ


11、15、3番とロングホールで3つバーディー音譜


7番ミドルではベタピンのバーディーを取るニコニコチョキ


唯一のボギー、12番ショートホールも手前のでかいバンカー越しにあるピンをデッドに狙ってバンカーに入ったものだった。


上がってみればtoday3アンダー、トータル8アンダーフィニッシュだったクラッカー


イン10番の一番スタート組だったから、アウトに入ったら前の組が優勝を争う最終組だった。



エリカ様を待つ8番ホールで成田美寿々がバーディーを取った。


15アンダーに伸ばした瞬間だった。



アテストを終えたエリカ様にサインの列が出来た。


俺はサイン用に買ったばかりのキャップにサインをもらった音譜



「69」、って書いていただいた。


今日の記念に今日の彼女のスコアラブラブ


「また来週行きます」


そう言ってお別れをしてきたラブラブパー



彼女たちが上がったのは12時半ごろ。


もう俺はコースに残る理由が・・・・・・・・ないにひひ



うちへ帰って食べようと思って、




またあの焼肉弁当をみやげに買ってさっさと帰って来たよにひひ




さっきそれを食べ終えた。


うまい!!ニコニコチョキ


今年はまた出店が増えたような気がする。




初日も2日目も雨が降りそうで降らなかったから、どこも繁盛していた。


儲かったかな、みなさん(笑)














昨日俺はこの広島焼きを食べた。


なかなかの味だったよチョキ




クルマで行ったからビールは飲めへん叫び


仲間のSさんのビールをちょっと借りただけや。


食い物だけじゃなんか写真としてさびしいじゃんにひひ




昨日は遅くなったから写真を添えられなかったが、


金井智子さんの後半11番のスタートのとき、


かわいいちっちゃなカブトムシが俺のバッグに落ちて来たラブラブ




飛んで逃げるかと思ったがそのまま俺の手を這っている音譜




誰かに持ち去られたりしたらかわいそうだから、近くの木の上のほうに置いた。


どんどん上に向かって行った。


誰の手にも届かないことを確認してその場を去った。



そして、その11番で金井さんがバーディーを取ったラブラブ


なんと続く12番もバーディー!!


13番は1m半にくっ付けたが3連続はならなかったけど、


あれはきっとあのカブトちゃんの恩返し音譜



あ~ぁ、あの13番のバーディーパットが入ってたらなぁ・・・・あせる



無情のディスプレーに偶然ながら俺のビッグスリーがいたあせる


あれこれ「タラレバ」を言っても、もう終わったことは返らない。


人生の岐路で左を選んだらもうそこへ立ち戻れない。


失敗して、「あのとき右へ行ってたらなぁ・・・・」って思ってももう終わり。


だから大事にしようよね、そのバーディーパットをニコニコ


しかし4アンダーでカットとはなぁ・・・・・・・ガーン


昨日はこのM田さんと豊後へ行ったビール



酒井美紀ちゃんの初優勝を当てた賞品を受け取りに来てくれたんや音譜


2人でよもやま話をしていたら・・・・・・・




尚人パパさんとチャーリーGさんが来てくれたニコニコ





初日にスペシャルパスを買ったら付いてきたキャップはこれだ。



色も選べなかったから去年の売れ残りかと思ったが、





ちゃんと、「2014」、って刺繍が入っていたあせる





どうもビンボー人が柄にもなく高額なパスなんかを買うと、


なにかしら疑心暗鬼になってしまうにひひ



さ、そろそろ4時。


テレビ放映が始まるゴルフテレビ



勝ったのは・・・・・・・・誰だっ!?