サマンサ初日に行って来た。金井智子、健闘! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月18日(金)くもり



夜中に降ったらしい雨が舗道を濡らしていた。


早く散歩に行ってイーグルポイントGCに行くつもりだったが、


ちょっと出遅れてしまったあせる


DSC_9386.jpg




実は昨夜豊後にさっぽろの桶ちゃんが来てくれたんやあせる



DSC_9381.jpg





DSC_9376.jpg




DSC_9378.jpg




DSC_9379.jpg



DSC_9384.jpg



ちょっと調子に乗って飲み過ぎたのが悪かったのかなぁ・・・・。


朝の寝起きが悪く、いつまでもゴロゴロ寝転んでいた。




サマンサ会場に着いたのはもう9時に近くなっていた叫び


2014071808520000.jpg




入口のところで吉田弓美子選手のお父さんに会った。


俺を見て、


「あ、北海道へ行ってた人だ(笑)」


CSで全部見られていたらしいテレビ


「あそこまで行くかねぇ、ステップでしょ、それも」


そう言ってケラケラとわらっている。


2014071809200000.jpg



よしゆみちゃんが全英へ行った時のおみやげを戴いた音譜


50ドルの入場券にゆみちゃんのサインがあるチョキ



笠りつ子ファンの人、よく聞いてくれニコニコ


ゆみちゃんのお父さんが話してくれたことだ。


りっちゃんの今回のキャディー、Kさんはサマンサの優勝請負人なんだってよ王冠1


去年よしゆみちゃんのキャディーをやって・・・・・・優勝ニコニコ


おととしは木戸愛ちゃんのバッグを担いで・・・・・・優勝チョキ



だから、今年はりっちゃんが優勝する、ってわけやにひひ


ま、初日はちょっと出遅れているけど・・・・・・あせる




1万円を出してスペシャルパスを買ったがま口財布


その証がこの緑色のベルトや。


2014071809100000.jpg




これでハウスのレストランでコーヒーも飲めるし、


ヴァイキングの朝食、昼食も食べられるんやけど、


俺はやっぱり野外で食うこのステーキ弁当が好きやラブラブ


DSC_9390.jpg




アンテツさんが来ていて一緒に食べた。



その前のことや。


10時に金井智子さんがインコース10番からスタートしたゴルフ


アンテツさんが一緒に歩いて応援してくれた。



10番こそ4mのバーディーパットが届かなかったが、


11番ロングで2m弱を入れバーディーが先行した音譜


しっかりと危なげないパーを重ねて行く。


そして15番ロングでも1m半ほどのバーディーパットを決めたニコニコ


16番ショートでスリーパットのボギーのあと、


17番では2mにくっつけたバーディーパットを入れるラブラブ!


18番も楽にパーを取って後半に向かったチョキ




それからそのステーキ弁当を食べたあと、


15番グリーンへ戻って菊地絵理香さまを見に行ったラブラブ


その時点で3アンダーだった。


エリカ様が18番のセカンドを打つとき、


りっちゃんが16番ショートホールへやって来たドキドキ


惜しくもバーディーパットを逃したりっちゃんを見てるうちに、


エリカ様は18番最終のグリーンにいたニコニコ



エリカ様とも、りっちゃんともアイコンタクトが出来なかったあせる


ま、明日するさ、それは・・・・・・・ニコニコチョキ



そうこうしているうちに大変なことになっていた音譜


金井智ちゃんが4、5番連続バーディーで4アンダーになってる!!


いそいで急行しようと思ったがアウトコースはちょっと遠いあせる


9番最終グリーンでずっと智ちゃんを待っていた。


惜しくもそこでボギーを打ってしまったが、


それでも堂々の3アンダー・・・・・・・・・69!!



ギリギリ最後の枠でサマンサに出られたが、上出来やでラブラブ


ホールアウトした智ちゃんに、ナイスゲーム!とホメてあげた音譜


「ん?でもみんないいんでしょ?」


トップが6アンダーだよ。まだ3打差だよ・・・・・・って言った。


あ、そうなんだ(笑)


屈託のない笑顔がなかなかよかった、・・・・・智ちゃんニコニコ



終わってみたらエリカ様と同じく14位タイ。


智ちゃん、

明日はどんなゴルフを俺に見せてくれるだろうか?


3度目の予選突破はできるんだろうか?




りっちゃんは1アンダーで50位タイあせる


サマンサ優勝請負人キャディーがうまく導いてくれるだろうか?




どうやらまた今度もアンダーカットになりそうだ。


モンダミン、日医工に続いて・・・・・・ガーン


女子プロゴルフはパープレーでは予選突破できなくなってきたようだ。



明日は・・・・・・・・・どうなる!?



更新がまた遅くなってしまったが・・・・・・ごめんねあせる