金井智子、サマンサ出場決定! みなさんのおかげです♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月16日(水)くもり



昨日はマジで暑かったねぇあせる


もう梅雨明けしたかのようなカンカン照りの・・・・・・空晴れ


夏は苦手やねん、俺はガーン


毎年夏バテってやつをするんだが、今年はちょっとちがうチョキ


夏バテ防止策をひそかに練っているから大丈夫やにひひ



キャッシュは今日たっぷり歩いた散歩


帰って来たら玄関前でハァハァ言いながら寝そべってしまったラブラブ




どんな格好をしてもこの子は・・・・・・・・かわいいドキドキ




池内真梨藻クンがまたメールをくれた音譜


ま、いつもの自動送信ブログだけどにひひ



「京都クラウンレディスで優勝しました!」・・・・・・・・って音譜



初優勝ですごくうれしい、・・・・・・・・・ってさラブラブ


おめでとう!今度はステップで勝ってね、ってコメントを入れたメモ


中井美有、宮田志乃、えりも姉ちゃん、林綾香さんたちも出てたんだね音譜



プロの参加者は36名。


まりもちゃん、よかったね。おめでとう!!


毎朝出掛ける前に仏壇に手を合わせ、今日の平穏をお願いするんだが見上げると親父とおふくろが俺を見てる。



「とくじ、勉強ばかりしてると今にバカになっちゃうよ」、っていつも言ってた・・・・・・・おふくろラブラブ


「お前はひとの倍遊ぶんだからひとの3倍働きな。そうすりゃ倍だけ残るぞ」、そんなことをよく言ってた・・・・・・・親父音譜


おふくろは69歳、親父は72歳でこの世を去った。


やさしい眼をしたこの遺影を見上げるたびにいい両親だったと思う。


俺の子どもたちはそんなことを思ってくれるかなぁニコニコ


「ひとの3倍遊んで半分も働いてなかったな」、


そう言われそうやにひひ




昨日ロータリーで食べたとんかつ弁当。




このごろやっとソースで食べるのに慣れて来た。


やっぱりしょう油のほうがうまいけどねニコニコ




昨夜は・・・・・・・ひとり豊後音譜




相棒が野暮用で来られへんかったんや。


止めるやつがおらんからグイグイ飲んじまったあせる



仕上げはやっぱり・・・・・・・冷や汁音譜




昨日はそうめんを入れてもらった。


おとといは白いご飯だった。





チンチンに冷えたビール、ロックアイスだらけの焼酎ロック、


そしてこの冷や汁。


夏もそう悪いもんじゃないねニコニコチョキ



ほろ酔いで家に帰ったらY廣さんから写真が届いていた。

ANAプリで彼がデジカメで撮ってくれていた写真。



川満陽香理ちゃんと表彰式が終わって撮ったやつと、



甲田良美さんとハウスで撮った写真デート




サインしてもらおうとして出したら、


「わたしこれほしい!」、って言ったから、


彼女にあげてしまった写真を焼き直して送ってくれた。



そう、米澤 有ちゃんラブラブ


有ちゃんも京都クラウンレディスに出てたが・・・・・・・


後方待機のまま終わってしまったようだあせる


いいのよ、きれいなんだから・・・・・・・有ちゃんはラブラブ




さて、・・・・・・・


サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントゴルフ



どーでもいいけど名称が・・・・・・・・・・・永井奈都にひひ

お昼の前から食いしん坊バンザイ状態、行列にひひ




緑陰の中でなにかしら楽しい雰囲気チョキ






ちょっと値段は張るけどこいつを食わんとなラブラブ



去年は11時ころに売り切れちゃった叫び





早よう買っとかんと食い損ねるあせる


タレをもっと掛けてご飯に沁みるようにしてくれたら、


さらにうまいんだけど・・・・・・・ね音譜



サマンサバッグを5千円から売っているテントもあるカバン




行列も出来るほど売れている(笑)


ケータイでバッグの写真撮って写メを彼女に送る人もいるラブレター


「どっちがいい?ラブラブ」、とか聞いてる。



愛の奴隷や、男・・・・・・・・にひひ


こんな光景もずらずら見られるラブラブ





毎年、っていってもまだ2回しかやってないけど、


ベンツが飾られている車




このベンツの横で、

下の案内の通り、きれいな姉ちゃんとツーショットが撮れるデートハート





まぁ、いつもの雰囲気とちょっとちがうんだよね、サマンサドキドキ




昨日豊後でスマホいじってマイブログのコメント見てたら、


「とくさん、金井プロ出場OKです!」、ってコメントが!!叫び


ゆうさん、ありがとっ!


ノボちゃんは羽田神社へ行って出場祈願して来てくれたらしい音譜



金井智子・・・・・・・・・サマンサ出場ドキドキ



みんなのおかげやラブラブ


ありがとう!



さ、一番乗りしてスペシャルパス・・・・・・・・買うぞ!!




まだ出場者リストには載ってないけど大丈夫かなぁ・・・・・あせる



ぬか喜びじゃないことを願う・・・・・・・・・・のみお願いお・ね・が・いよろしくお願いします