日医工2日目。笠りつ子70、菊地絵理香69♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月5日(土)くもり晴れ



昨日のブログでは大変失礼をしましたあせる


富山空港に着いてコースへそのままタクシーで行ったのだが、


すぐに金井智子さんのスタートだった。


新崎弥生さん、向原唯さん、そして金井さんという3人組。


当然?ギャラリーはほとんどなく、


俺とY廣さん、そして智ちゃんのお母さん、たった3人だけにひひ


抜けるに抜けられず(笑)、ついにほぼ完走したチョキ


更新する時間がなく、ついに一杯飲んでホテルに帰ってからやガーン


写真をまずブログに載せていざ、文を書こうとしたら・・・・・


眠ってしまった叫び


不調法をしたことをお詫びします申し訳ない



そして今日。


実はたった今、うちに帰って来た飛行機車



昨日の成果をちょっとだけ披露し、今日の出来事を少しだけ綴って今日は終わりとするが、明日はまたちゃんと今日のことを詳しく書くのでご勘弁願いたいしょぼん



金井さんのゴルフは波乱万丈で、おもしろいっていうか疲れるっていうか、


とにかく寿命が縮まりそうやねん音譜


パーオンしてくれた、って安堵すると、「そうはいかんよ」、


って言わんばかりに微妙なパーパットをちゃんと残してくれはるあせる


DSC_8987.jpg




昨日初日もそうだった。


Y廣さんとため息をつきっ放しやったDASH!


バーディー取ってくれた。イーブンにしてくれたチョキ


そう思ったら・・・・・・・3連続ボギー叫び・・・・・とかドクロ


最終9番でバーディーを取って今日2日目へ希望を持たせてくれた。




エリカ様も昨日は彼女らしくなかったあせる

DSC_8985.jpg



でも、明日がんばります!って言ってこの前チャリティーレッスン会で写した写真にサインをしてくれはった音譜



ここんとこ良績がない櫻井有希ちゃん。


でもまたサインしてもらっちゃったチョキ

DSC_8984.jpg



昨日も良くなかったがそんなことは気にもせず?、


ちゃんとお話をしながら機嫌よく・・・・・・・サインチョキ



反対に3アンダーで上がって来た中村かおりん恋の矢

DSC_8991.jpg



いつもの笑顔でサインをくれましたラブラブ




しもまゆさんはニコニコと上機嫌で上がって来た音譜

DSC_8990.jpg



近親者らしき女性グループが彼女を迎えてた。


ケータイ速報では17番までしかスコアが出てないから、


「最終ホールどうでした?」、って俺が聞いたら、


「バーディー取りました!」


自らVサインを見せて気持ちよくサインしてくれはったラブラブ




初めてもらった鈴木愛ちゃんのサイン音譜

DSC_8988.jpg



親しそうに寄って行ったY廣さんに便乗して・・・・・・・GET音譜




酒井美紀ちゃんが上がって来た。


DSC_8992.jpg



この写真にサインをもらいながら、


「優勝おめでとう!よくがんばったねぇ!」


やっとお祝いの言葉を伝えられたニコニコチョキ



しもまゆさん同様、最終ホールがわからないあせる


「最終ホールどうしたの?」、って聞いたら、


「取れませんでした・・・・・・・」


そう申し訳なさそうに言うのがほんとにかわいいラブラブ


いろんな選手とそんなことをやってたのも更新できなかった一因なんだよねあせる


でもそれをやらんと来た甲斐がないんや、俺は。


許してたもれ土下座


明日はそれを挽回することを書くから・・・・・・許してねにひひ



今朝、また・・・・・・・4時起き叫び


同じホテルに泊まってた人たち二人と俺、Y廣さんの4人で、


タクシーでコースへ駆けつけたNYイエローキャブ



もちろん、チャリフォトの順番取りにひひ



俺が取った順番は・・・・・・・・16番あせる


いつも見る顔がズラッともう並んでた。


まったく・・・・・・・・・・にひひ



どうやらまた新聞タイプらしいあせる


そして主催者が選んだ大正選手がこの12人。


ちょっと拡大して・・・・・・・見てねサーチ


2014070515260000.jpg




さて、


俺は誰と撮ったでしょうかはてなマークデートハート



ちなみに選手一人につき希望者10人までいいから、


俺の順番でもだれでもOKでしたよにひひ



明日公開しますラブラブ!



帰りの富山空港で確認したら・・・・・・・・


りっちゃん後半に盛り返してくれた爆弾


today・・・・・・・・・70、2アンダー。

通算7アンダービックリマーク



エリカ様はさすがの・・・・・・・・69!!



ん? 金井智子さんはてなマーク


それを聞いたら・・・・・・・・アカンよにひひ


また・・・・・・・・この次ぎ!!


大器は晩成なんやにひひ



お疲れさまパー